2023.04.25

とり

いつまでも守りたい まんまるふわふわひよこポーチ

やさしい黄色で、小さなふわふわの赤ちゃん。あのどうしようもない愛おしさをリアルに再現したひよこポーチができました。

リアルな存在感を再現

実物と同じサイズなので、手のひらで包んだ時の感覚はまるで本物のひよこみたい。 警戒心が薄い動物だから手のひらで包むとあったかくて眠ってしまうんです。尊い……。

小物を収納できます
ポーチの底面にはファスナーがあって、ちょっとしたものが入ります。かばんの中で埋もれがちなイヤホンやお薬・アクセサリーなどを入れておくのにぴったり〇

細部の表現にもこだわりが

羽は黄色いふわふわ生地に刺繍で表現しました。


底面には小さな足も付いています。


思わず守ってあげたくなるような後ろ姿に、キュン。

全部で3種類!
〈きょろきょろ〉


〈のんびり〉


〈すやすや〉


3羽寄り添うと、さらにいとおしさが溢れます。 お出かけのお供として、デスクのマスコットとして、いつでも癒やされてくださいね。

▼販売ページはこちら
YOU+MORE! いつまでも守りたい まんまるふわふわひよこポーチ 月1個 ¥1,600( +10% ¥1,760 )

みんなのコメント

すやすやは可愛い❤️けど他のはあんまり可愛いくない
by クチュリスさん 2023-04-29 01:15
寝てるヒヨコが超可愛い!
by かつひめにゃんさん 2023-05-09 20:20

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする