2023.10.27

とり

雪の妖精を思う存分愛でられる シマエナガのもっちりクッション

小さな雪の妖精が抱っこサイズに
体調6㎝ほどのとっても小さな鳥シマエナガが、ぎゅっと抱きしめられる大きなサイズになって登場!自然界ではなかなか目にすることができないレアな存在のシマエナガですが、このクッションがあればいつでも一緒。ふくふくとしたシマエナガを思う存分愛でたい、そんな願いを叶えるクッションです。

YOU+MORE! 雪の妖精を思う存分愛でられる シマエナガのもっちりクッション
月1個 ¥3,500 ( +10% ¥3,850 )


もちもちな触り心地がたまらない
冬毛のふっくらとしたシマエナガを表現したシルエット。
もっちりな生地&中わたで、いつまでも触っていたくなる触り心地です。

頑張るあなたのそばに、シマエナガ。
お腹にかかえれば、なんだか落ち着くサイズ感。
リラックスタイムはもちろん、デスクワークのお供にぴったりです。
お仕事中のあなたをシマエナガも応援しています。

後ろ姿も抜かりなく
羽の模様までしっかりと表現しました。
おにぎりみたいな後ろ姿もいとおしい。 長い尾羽はシマエナガのチャームポイント。
中わた入りで、もれなくもっちりと仕上げています。

兄弟みたいな3羽
どんな表情もたまらないから3種類ご用意しました。
並ぶとまるで3兄弟のよう!
〈ぱっちり〉 〈ウインク〉 〈スヤスヤ〉
かわいさ+あたたかさで癒される~
底面には湯たんぽが入れられるポケット付き。
ぬくもりを感じたいときはぜひ試して。
▼販売ページはこちら

YOU+MORE! 雪の妖精を思う存分愛でられる シマエナガのもっちりクッション
月1個 ¥3,500 ( +10% ¥3,850 )

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする