2020.02.14

とり

ぽってり丸い 真っ白アヒルのもっちりポーチ

\ぽってりフォルムにトキメキがとまらない/
お待たせしました、魅惑のもっちりボディですよ
SNSで時折見かける、もちもちでとろけそうなボディのアヒルたち。私の手元にももちもちのアヒルがいればいいのに…と思い、世界最小のアヒル・コールダックをリアルに再現したポーチを作ってしまいました。
ahiruno_hikaku.jpg ※左がポーチ、右がほんもののコールダック
画像提供:pomaさま(Twitter:@plum_0313)

ボディ部分は勿論もっちり綿たっぷりの仕様、くちばし部分は合皮と異素材を組み合わせることでよりリアルに仕上げています!
気になるラインアップは、全部で3種類。

〈のびーっ〉
613535_451_13.jpg 「おや?なにか向こうに…」と言いたげに首をスッと持ち上げるアヒル。
好奇心旺盛な子です。

〈もっちり〉
613535_451_12.jpg 首を胸元に埋めのんびりくつろぐポーズは、こちらを信頼している証。
こだわりのしっぽのシルエットをお見逃しなく。

〈すやすや〉
613535_451_14.jpg くつろぎすぎて寝落ちしてしまったアヒルさん。
胸にいとしさがこみあげます。

  \もちもち /
いつまでも揉んでいたい…。 613535_451_16.jpg 世界平和をもたらす、おどろきの丸さ……◎
manmaru_ahiru.gif 足だってこの通り。
613535_451_17.jpg
あくまで「ポーチ」なので、気兼ねなく一緒にお出かけできちゃいます。
かばんからひょっこり顔を覗かせて…黒いつぶらな瞳が輝いています。
外の世界に興味深々ですね! IMG_3408.jpg
これくらい入ります◎ 613535_451_18.jpg
かわいいアヒルとのハッピーライフをお楽しみください! 

販売ページはこちらから▼
ぽってり丸い 真っ白アヒルのもっちりポーチ
月1個 ¥2,300(+10% ¥2,530)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。 詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

みんなのコメント

もうちょっと安かったらなあ
by さん 2022-06-15 23:35
うう......もうちょっと安かったら買えるのに.....ぴえん(´;ω;`)
by おさん 2022-07-01 17:15
かわいすぎる!あまりにも!
by お塩さん 2022-07-02 01:24
キュートなこ
by しどさん 2022-07-02 09:47
可愛い
by さん 2022-07-03 20:44
ポーチだけ欲しい
by さん 2022-07-05 14:27
ポーチだけ欲しい...!
by あゆさん 2022-07-05 14:27
可愛すぎる🤦‍♀️ お金が貯まったらすぐにでも買いたい!!
by みなぽよさん 2022-07-05 23:24
かわいい😭💖💖💖💖
by ろじゃりーなさん 2022-07-06 03:10
かわいい
by みみさん 2022-07-08 16:35
別に高くないですよね? このサイズ感なら仕方ないと思いますよ…
by さん 2022-07-08 19:41
可愛くて気になる…
by さん 2022-07-09 22:23
デザインを選んで購入ができるのならすぐにでも買ってたのになぁ
by さん 2022-07-13 17:26
ぽちい……
by Kさん 2022-07-22 11:03
あ!これ、首の角度を変えられるのではなく、アヒルは3種類なのね!!!
by さん 2022-07-22 16:35
同感。もう少しお安かったら私も買うそしてもっと売れると思うー
by たこさん 2022-07-22 21:59
可愛いけどなぁ❤️安いなら買っても良いけど
by フウさんさん 2023-07-29 19:46
可愛いけどなぁ❤️
by フウさんさん 2023-07-29 19:47

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする