2019.03.25

とり

思わず二度見の もふっとフクロウポーチ

「森の賢者」を相棒に。
羽、爪、瞳、どこをとっても本物そっくり!
バッグから取り出すたび、周りの視線を集めそうな
リアルなフクロウポーチができました。


ookonohazuku.jpg
〈アフリカオオコノハズク〉
白い顔に黒縁のフェイスラインのカッコいい顔立ちが特徴です。

kokinme.jpg
〈コキンメフクロウ〉
大きな楕円形の頭が特徴。白いまだら模様と黄色い瞳がキレイな種類です。

yoroppa.jpg
〈ヨーロッパコノハズク〉
ふわふわの羽と木肌のような茶色い模様が特徴です。


色補正660ふくろう.jpg
ボディーはもっちもち。
思う存分なでてください^^


453229_model.jpg
サイズはちょうど手のひらに収まるくらいの大きさ。


453229_korekuraihairimasu.jpg
こう見えて、実はポーチ。ちいさいものなら収納OKですよ。
※これくらい入ります。


フクロウがいる生活を満喫してみてください^^
販売ページはこちらから!

思わず二度見の もふっとフクロウポーチ
月1個 ¥2,200(+8% ¥2,376)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

※WEB限定選べるエクスプレス便はただ今準備中。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする