2022.08.23

どうぶつ

丸すぎる世界最古の猫 マヌルネコもっちりクッション

世界最古の猫といわれる「マヌルネコ」をご存じですか?
寒い高地に生息する野生の猫なので、もっふもふの密度の高い毛に覆われてまーんまる!

そんな愛おしい姿をリアルに再現したクッションが登場しました。

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! 丸すぎる世界最古の猫 マヌルネコもっちりクッション
1個 ¥4,200(+10% ¥4,620)


底面には肉球がずらり
底面から見ると、肉球が並んだ絶景! 猫好きにはたまりません。
前足には中綿が入っているのでもちもちの触り心地を楽しめます。


「マヌルネコあるある」も再現
鼻周りにある点々の模様に注目するとなにやらカワウソのような顔に見えてきませんか? これはすべてのマヌルネコに共通する特長なんです。

もちもちの抱き心地
もっちりとした中綿が入っているので、その抱き心地は抜群!
しっぽや前足もついつい触りたくなってしまうやみつきのもちもち感です。

インテリアにも
存在感は抜群ですが、その色合いのせいか不思議とインテリアにもなじんでくれます。

マヌルネコがおうちにいるなんてまさに夢の光景!
世界最古の猫の圧倒的存在感をぜひおうちで体感してみてください。

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! 丸すぎる世界最古の猫 マヌルネコもっちりクッション
1個 ¥4,200(+10% ¥4,620)

みんなのコメント

家にお迎えしたい!ウチの毛だまクン(猫・4歳)と対面させて反応を見たい。
by 毛だまクンさん 2022-08-29 23:32
リアルでめちゃめちゃ可愛い~(*≧з≦)
by かつひめさん 2022-09-02 07:38
こんなんかわいいに決まってるだろうが
by 猫好きさん 2022-09-03 23:38
我らのフェリシモがついにやってくれました♪うちの本物の猫以上の存在感!!細部までリアルで目力すごい!
by るかさん 2022-09-07 11:17
欲しい(๑>◡<๑)
by チュウタさん 2022-09-07 14:21
すごく可愛いです! 猫好きにはたまりません。買おうか悩み中です
by もふさん 2022-09-07 17:30
う、わー マヌルネコ可愛い! マヌルネコの歌を動画で見て惚れていたのですが、この子ならお家に迎えても良いのですねー♪
by まにゃまにゃさん 2022-09-07 17:48
嫁が猫大好きで、誕生日に送ってあげようかと、、  本物猫実家に置いてきてるので 丸猫で少しは癒されるかな?と
by 綾(あや)さん 2022-09-11 19:05
うちの子決定(≧▽≦) 毎日モフモフしそう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
by 小町ちゃんママさん 2022-09-18 02:38
できることなら、このクオリティのチベットスナギツネと並べたい…。 絶対、たまらん光景になると思うのです。
by pattyさん 2022-09-28 14:27
え、めっちゃくちゃ欲しい……本物は飼えないからせめてリアルぬいぐるみだけでも……!!
by シロウさん 2022-09-29 02:06
予約しました。 マヌルネコにはまり、那須どうぶつ王国へ見に行って、ぬいぐるみ探していました。 どうもリアルさに欠けるものばかりで残念に思ってました。 これはいい!とてもいい! マナティにもはまってますけど、やっぱりリアルなものはない…マナティもお願いします。
by エムさん 2022-10-06 12:27
ネコアレルギーなので、買いまふ。😊
by ✨きらきらねーむ。さん 2022-10-07 07:34
ほしい!
by まるもさん 2022-10-09 13:54
どうしてフェリシモさんは私がマヌルネコと暮らしたいこと知ってるんですか??
by ポルテを忘れないさん 2022-11-09 21:11
たまたま広告に流れてきたけど即決しちゃった 広告見ただけで即決しちゃうなんてそうそうないのに!
by ぴょんさん 2022-12-07 19:24
昨日マヌルネコクッション届きました! 母のクリスマスプレゼントにしようと思ったので、間に合うか心配でしたが、かなり早めに届いたので良かったです!
by ひろたまさん 2022-12-14 08:30
ほしい…可愛い過ぎです🐾🥰
by ペンペン草さん 2022-12-25 12:09
マヌルネコはしっぽ踏んどいてほしい... ふみふみ前足を...
by jjjさん 2023-07-22 12:26

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする