2024.05.20

どうぶつ

動物たちのメッセージカードができました!

贈る言葉を一緒に伝えるよ♪
特別な思いに動物たちが寄り添います。

うさぎ、パンダ、ペンギンなどの動物たちの愛くるしい姿が、メッセージの思いを伝えるお手伝いをしてくれます。

どんな気持ちを伝える?
メッセージと一緒に写真やイラストをつけられたりと、自由な使い方で特別な気持ちを自由に贈れる2枚組セット。
二つ折りのカードの表紙はわくわく感をかきたてます!
どんな用途にも使えるデザインで、お誕生日のお祝いカードや特別なギフトに添えるカード、日々の感謝を伝えるカードとしてもお使いいただけます。

デザインは6種類
<うさぎ> <シマエナガ> <ペンギン> <ハムスター> <柴犬> <パンダ>

YOU+MORE!にはかわいい動物たちのポーチやクッションなどがたくさん!
ギフトに合わせてカードを贈るのも素敵かもしれません。
贈る相手を想いながら、どの動物がいいか選んでみてくださいね。
商品一覧はこちらから!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする