2024.02.21

どうぶつ

動物たちからティータイムのおさそい 缶入り紅茶2個セット

YOU+MORE ! で人気の動物たちといっしょに、ホッと一息ティータイムはいかが♪

パンダやシマエナガ、うさぎに柴犬など、愛らしい動物たちの姿がデザインされた、まあるい缶入りの紅茶セットができました。

動物たちからティータイムのおさそい 缶入り紅茶2個セットの会 月1セット ¥1,400(+10% ¥1,540)

中身は、ほっこり甘い気分を味わえるように、バニラ&クリームティー、チョコレートティー、スイートメープルティーの3つのフレーバーティーをセレクト。毎月ランダムに2種類ずつをお届けします。


毎月2個ずつ、動物デザインの缶入り紅茶が届きます。

それぞれの動物の豆知識が書かれたカード付きだから、かわいいだけじゃなく、楽しく動物たちのことを学べます。裏面にはメッセージを書けるスペースもあるから、ちょっとしたギフトにもおすすめ♪
キュートなパッケージも喜ばれそうですね。


ときめく缶は、紅茶を飲み終えたらアクセサリーや文房具などの小物の収納に使えて便利◎。

 

人気者の動物たちは全部で12種類。2種類ずつ6セットの中から1セットを毎月ランダムにお届けします。

 

〈ペンギン×パンダ〉

〈アザラシ×ハムスター〉

〈シマリス×柴犬〉

 

〈ウサギ×レッサーパンダ〉

〈文鳥×コツメカワウソ〉

〈ホッキョクグマ×シマエナガ〉

並べるだけでかわいいパッケージで、気軽に素敵なティーパーティーが開催できちゃいます。
甘い香りと豊かな味わいで、ごきげんな時間を楽しんでくださいね♪

 

動物たちからティータイムのおさそい 缶入り紅茶2個セットの会 月1セット ¥1,400(+10% ¥1,540)

 

 

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする