2024.02.24

どうぶつ

古代

食事中にまさかの発見 恐竜の化石発掘カレー皿

貴重な化石が出土!慎重に食べ進めて。
ごはんを食べながら恐竜の化石を発掘する気分を味わえるお皿ができました。とくにカレーやハヤシライスだとルーが土のように見えてリアルな発掘現場が楽しめます。
YOU+MORE! 食事中にまさかの発見 恐竜の化石発掘カレー皿
月1枚 ¥2,200 ( +10% ¥2,420 )


発掘現場の記念プレート風デザイン
発掘されたきれいな全身骨格を記念するかのように、ふちには学名をデザインしました。発掘が終わると(完食)学術的な雰囲気にテンションがあがります。

全部で4種類!
〈ティラノサウルス〉

〈スピノサウルス〉

〈トリケラトプス〉

〈ステゴサウルス〉

深めだから汁気のあるメニューにも〇
直径は約22㎝、高さ約3.5㎝。深めのデザインなのでカレーやシチューなど汁気のあるメニューからパスタ、サラダなど普段の食卓で活躍します。

まさか自分のごはんから化石が出土するなんて!いつもの食事が発掘作業に一変。貴重な化石を慎重に発掘して食事を楽しんでみてくださいね。
化石が出土するとは知らない友だちや家族にこっそり出してみるのもおすすめですよ。

▼販売ページはこちら
YOU+MORE! 食事中にまさかの発見 恐竜の化石発掘カレー皿
月1枚 ¥2,200 ( +10% ¥2,420 )

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする