2018.08.18

古代

メジェドさま 歯ブラシスタンド

我に歯ブラシを挿し、歯を磨くがよい
メジェドさまが、洗面所にご降臨!まばゆい瞳が歯みがきするあなたを見つめて、ロックオン。思わず磨く手にも力が入りそう。


メジェドさまは全部で4種類

裏には古代文字ヒエログリフで描かれたメッセージ付き!

20180818093118 (1).jpg
20180818093118 (2).jpg
メジェドさま(お喜び)
メッセージ:大いなるオシリス神のもとで声正しき者

20180818093118 (3).jpg
20180818093118 (4).jpg
メジェドさま(お怒り)
メッセージ:彼らは唱える生きよ!

20180818093118 (5).jpg
20180818093118 (6).jpg
メジェドさま(ご不満)
メッセージ:私はあなたの傍に在る

20180818093118 (7).jpg
20180818093118 (8).jpg
メジェドさま(ご満悦)
メッセージ:心の中のものはわからない



メジェドさま手乗り2.jpg
見る者すべてを魅了するツヤツヤボディーは水洗いもサッと簡単。


20180818093118_package.jpg バチバチの目が窓からのぞくパッケージ入り。プレゼントにもぴったり!


20180818093118_penstand.jpg
ペンやハンコも立てれるので、デスクや玄関でも大活躍です。



メジェドさま歯ブラシスタンドの商品ページはこちら↓^^
YOU+MORE! メジェドさま 歯ブラシスタンドの会
月1個 ¥850(+8% ¥918)

詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

みんなのコメント

デザインいくつかあるんだけど、選べないの?
by 金魚鉢さん 2018-09-11 14:01
めっちゃおもろいやけど
by 🅰️文字さん 2022-08-04 08:56

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする