公式X
推し活手帳

SF STUDIOとOshiKraがコラボ。「フレー!フレー!推し活応援フレークシール」を販売開始。

株式会社フェリシモのプライベートブランドである「SF STUDIO(エスエフステューディオ)」とOshiKraがコラボし、「フレー!フレー!推し活応援フレークシール」の販売、およびフェリシモメリーポイントで交換を開始いたしました。

※販売およびメリーポイントでの交換は終了いたしました

「フレー!フレー!推し活応援フレークシール」とは?

自分の予定やスケジュール帳に便利な「推し活予定シール」、自分にも推し仲間へのメッセージにも使える「推し語録シール」の2本がにセットになったロール状のフレークシールです。

推し活シール

1本に12種類のシールが204枚ついており、2本で合計408枚のたっぷりボリューム。惜し(推し!?)げもなく使えます。推し活ライフに響くワードとイラストは、推し活の予定を立てるときはもちろん、推し活の思い出を記録するとき、推し仲間へのお手紙やメモにと、さまざまなシーンで使えます。パッケージも推しのグッズと並べて飾れるようにと、クリアケースに入れてお届けします。

パッケージ

フェリシモ プライベートブランドの「SF STUDIO(エスエフステューディオ)」とコラボしました

コラボ

今回コラボした、「SF STUDIO」は、フェリシモで毎年企画されている「スケジュール帳キャンペーン」で人気のフェリシモプライベートブランド。ほっこりゆるいイラストがかわいいと評判です。推し活している人なら、きっと共感するようなワードとゆるいイラストがあなたの推し活を応援します。

フレークシール

開発秘話を公開中です

OshiKraでは、開発秘話と共にシールの中身をすべて大公開しています。
こちらの記事もぜひご覧ください!

【前編】シールを貼る時は、推し活ができる時。全部見せます、手帳に貼りたい推し活予定シール。

【後編】推し活仲間へのお手紙やメモに貼りたい。全部見せます、推し語録シール。

OshiKra初の推し活アイテムを、ぜひチェックいただき、これからも一緒に推し活を楽しんでいきましょう!

 

Page top