モデル・神山まりあさんとコラボ!「自分も欲しくなる」バッグとは?

飾らない明るいキャラクターが魅力的な、ファッション誌やテレビなどで活躍中のモデル・神山まりあさん。インスタグラムで発信している素敵なライフスタイルにも注目の彼女が、ファッションブランド「IEDIT(イディット)」とコラボしてトートバッグを発売!「自分も欲しくなるもの」を目指して作ったという、こだわりの自信作をご紹介します。

着用アイテム

軽くて機能的、洗練ムードも備えたビッグトート

素材はポリエステル×軽量合皮を使い、徹底的に軽やかさを追求。A4サイズがらくに入る大きさで、着こなしを選ばす様になるプレーンな顔つきに。あえて金具を使わず、異素材遣いでシックな表情に仕上げたオールブラックは神山さんのこだわりポイントです。ミリ単位でシルエットを調整した、かしこまり過ぎないフォルムで、オンオフ問わずどんなときにも頼りになりそう。

とにかく軽い!防菌防臭、撥水などの機能性も◎

大きさに対して重量は700g(目安)と、とにかく軽いのが特長のひとつ。重いバッグは気軽に使いづらいですが、これなら毎日でもOK。内側には抗菌防臭加工をほどこしたポリエステル素材を採用しているのも、気が利いています。

外側に使用している高密度ポリエステルは、光沢感を抑えたマットな素材感が上品。しかも撥水、花粉リリース機能付き!

底びょう付きで、床置きするときにも安心です。底板を取り外せばビッグクラッチっぽく小わきに抱えて持つことも◎。

画期的!きんちゃく仕様なのにファスナー付き!?

バッグの口は、中身を目隠しできる安心のきんちゃくタイプ。そして、しぼり口の横にファスナーを設け、しぼり口を開けなくても出し入れできる画期的な仕様に!何かと目が離せない子どもとのお出かけ中も、必要なものがサッと取り出せると、子育てママでもある神山さんならではの気遣いが感じられますね。

2室構造&整理しやすいポケットも充実

大きめバッグは中身がごちゃごちゃしちゃって……。そんなわずらわしさともさよなら!整理しやすく使いやすい細かな配慮も随所にちりばめられています。
(A)ノートパソコンも入る大きなポケットは、ソフトでうれしいウレタン入り。面ファスナーの留め具付きで収納時に安定感があります。
(B)傘やスマートフォンの収納に便利な2つのポケット
(C)真ん中の仕切りは可動タイプ。お弁当箱などを入れるときは広く使えます。

合わせる服装やシーンを選ばないからデイリーに使いやすい

通勤や通学はもちろん、いつものお出かけから旅行まで、幅広いシーンで活躍。大容量なのに軽いのが、とにかくうれしいポイントですよね。

コートの上からでも肩掛けできるように、持ち手の長さにもこだわりが。
神山さんが掲げた「たくさんの人にいろんなシーンで使ってもらえて、自分も欲しくなるバッグ」を目指してスタートしたコラボ企画。デザイン、色、機能など、すみずみまで神山さんのこだわりが詰まったトートバッグ。きっと“毎日の相棒”になってくれるでしょう。

「いっしょ買いキャンペーン」で¥7,260⇒¥4,180に!しかも送料無料

フェリシモならではのお得なキャンペーン「いっしょ買い」で、ご紹介したバッグが通常価格7,260円が4,180円になります。詳しくは商品ページでご確認ください!

着用アイテム

recommend こちらの記事もオススメです

topics おすすめの特集をご紹介!

Top