5人のスタッフが紹介!ワードローブに加えたいおすすめセールアイテム

お得におしゃれを楽しむために、チェックしたいのがセールアイテム。しかし、商品数が多いとなかなか自分の気に入るものが見つからなかったり、探すことに疲れてきちゃいますよね。そこで、今回は5人のスタッフが現在開催中のセールアイテムからおすすめのアイテムをピックアップ!それぞれのおすすめポイントもご紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてください。

きれいめさん必見!スタッフおたけが選ぶ秋まで活躍するNo.1おすすめアイテム

WEB担当おたけ:ふだんはパンツスタイル一択、でもちょっとフェミニンなコーデにも挑戦してみたい今日このごろ。

ヘビロテしそうNo.1!コットンニットトップス

はじめまして、WEB担当スタッフおたけです。さっそくですが、おすすめアイテムの一つめは、こちらのコットンニット。Tシャツよりもきちんと見えて、ニットだけどゆったりとしたシルエットだから体形カバーしてくれて(二の腕やおなか・おしりまわりだけじゃなく、衿もとがちょっとハイネックになっていて首をカバーできるのもうれしい!)、お求めやすいお値段!!カラーはおまかせですが、どのカラーでも手持ちのパンツのどれかには合いそう。10月くらいまで暑い日が続きますよね、このごろは。なので、きっとまだまだこれから活躍してくれそうです。
※この商品は、色はフェリシモにおまかせで、初回は特別価格でお届けします。1回だけのお申し込みもOKです。

着用アイテム

ひとめぼれNo.1!ワイドパンツ

二つめは、こちらのパンツ。あれ、どこかで見たような……そう、さっきご紹介したニットの下に合わせていたパンツの色違いです。(ネットショッピングってこうやって次から次にほしいものが増えちゃいますよね!)イエローも素敵!と思ったのですが、定番のライトベージュにひとめぼれ。(カジュアルにもきれいめにも合わせやすそうだから)白いトップスで夏らしく、黒いトップスでちょっとシックに大人っぽく、ブルーのストライプシャツでさわやかに……コーデを考えるのも楽しい。ほどよいワイドシルエットで、通気性のよい隠れメッシュ構造だから、残暑も乗り切れそう。軽い綿麻混素材というところにも注目です。「ほんとに暑いから、とにかくちょっとでも涼やかに過ごせるアイテムが欲しい!」そんな方はぜひ!

着用アイテム

着まわしNo.1!はおりワンピース

三つめは、フィンレイソンコラボのワンピース。北欧っぽいお花のデザインで、ちょっとくすんだブルーが素敵。スタンドカラーでひざ下丈の、ちょっときれいめな印象です。フロントがボタン仕様になっていて、はおりとして使えるところにひかれました!タンクトップ×デニムパンツみたいな真夏コーデにさらっとはおると、ちょっと季節感をプラスできて便利そう。秋が来たら、タイツ×ショートブーツに合わせて、美術館に行ったりしたいな。(急にモウソウがふくらみました笑)

着用アイテム

高機能&着映え! スタッフとくおすすめの何枚も欲しくなるトップス&ワンピ

WEB担当とく:カジュアルなコーデが多め。たまにキレイめも。ベーシックカラーが好きですが、カラーコーデにも挑戦したい願望あり。

人気シリーズの新色! わきシェードカットソー

はじめまして! WEB担当のとくです。わたしがまず最初におすすめしたいアイテムは、こちらのわきシェードカットソー。なんと言っても注目は、わきのチラ見えガード! 腕を上げたときに気になるわきが見えにくいっていいですよね(わきはとにかく隠したい)。さらに、ブラウス級の着映え感があるので、ふだんはもちろんオフィスコーデにももってこいなんです。少し薄手でシャリっとした肌ざわりがとっても涼やかで、抗菌防臭・吸汗速乾・UVケアと汗ばむ季節にうれしい機能付き。人気でシリーズ展開もされているイチオシのアイテムです!
※この商品は、3色の中からフェリシモにおまかせで、初回は特別価格でお届けします。1回だけのお申し込みもOKです。

着用アイテム

着映え感抜群の大人カジュアルワンピース

続いておすすめしたいのが、夏に何枚も欲しくなるワンピース。素材はヘビーオンスコットンでカジュアルなのですが、グレーカラー×白衿にロング丈が大人な印象です。個人的にはIラインで両サイドにスリットが入っているデザインが、スタイルをきれいに見せてくれるので気に入っています♪「今日何着よう……」と迷った日は、スニーカーとあわせて即コーデが完成! 他にはないデザインなので、ぜひお得なうちに買い足してほしい一枚です!

着用アイテム

暑い季節にうれしい機能が満載! 袖レーストップス

そして最後におすすめしたいのが、こちらの袖レーストップス。ベーシックなTシャツじゃなんか物足りない……デザイン性も欲しいし、暑い季節でも快適に過ごしたい! そんな欲張りな願望をかなえてくれます。袖のカットワークレースがほんのりと日差しに透けてかわいいんです。そして商品名の「Ohcool(R)ⅡPlus」って何?という感じですが、接触冷感・吸汗速乾・抗菌防臭機能を持った高機能な綿素材なんです! どんなボトムスとも相性が◎なので、きれいめにもカジュアルにも着こなせる無敵アイテムです。どの色が届くかは分からないですが、どのカラーも使えるのでぜひ全色集めて楽しんでくださいね。
※この商品は、3色の中からフェリシモにおまかせで、初回は特別価格でお届けします。1回だけのお申し込みもOKです。

着用アイテム

スタッフこやぶが発掘!暑がり&汗かきでも夏のおしゃれを楽しめるアイテム

WEB&SNS担当こやぶ:超・暑がり&汗かき。夏はリゾート気分のお洋服を選びがち。

風が通るプルオーバー

まずは、着た瞬間「すずしい!」と思わず声が出てしまったこちらを紹介させてください。このトップス、なんと言っても袖からもすそからも風がすっと入ってきて、風通しがばつぐん。そしてコットン100%のやさしさ……。さらに汗かき的には、腕まわり、わきが開いているのもうれしいポイント。薄手で軽くて持ち運びやすく、ボトムスを選ばないベーシックなカラーバリエなので、夏休みの帰省や旅行のおともにももってこいですね。体形をごまかしてくれるシアーな生地感とゆったりめのシルエットも素敵!
※この商品は、3色の中からフェリシモにおまかせで、初回は特別価格でお届けします。1回だけのお申し込みもOKです。

着用アイテム

見た目もはき心地も、最高にリラクシー

大人気のロングセラーアイテム「ぽんわりパンツ」はやっぱりおすすめの一品。特にブラックは着まわしやすくて、この夏もヘビロテ中です!お出かけのときはもちろん、ルームウェアとしても優秀。綿麻のダブルガーゼで風通しがよいので、まるでショートパンツをはいているかのような開放感があり、おそうじの時なんかはすそのゴムできゅっとひざまで上げればぬれたり汚れたりも気にならない……!24時間はいていたいパンツです。

着用アイテム

夏のきれいめむずかしい問題、解決

暑がり&夏はついついリゾート気分のお洋服ばかり買ってしまうので、いざきれいめシーンとなると、着ていくものがない……(こんなにたくさん服持ってるのに??)という現象を何年も繰り返しています。が、ついに正解セットアップを発見しました。カットソーで動きやすく接触冷感機能も付いているのに、きちんと見えする素材感!セットアップは上下別々のものとあわせてコーデの幅を広げられるのもいいですよね。ブラックなので、小物を変えればいろいろなシーンで活躍しそうです。

着用アイテム

夏だって涼やかに過ごしたい!リブインスタッフトムが選ぶ、優秀着まわししアイテム

リブインWEB担当のトム:夏のお洋服を選ぶ時のポイントは 1.蒸れない 2.洗濯しやすい 3.涼やか素材であること。灼熱の日々がまだまだ続く中で、夏に心地のいいお洋服を毎日探し中。

モリスいちご泥棒の世界をセットアップで楽しもう。

トップスとボトムスで単品だったアイテムがこの夏、お得なセットアップになって登場!とろっとした肌心地のカットソートップスにウエスト総ゴム仕様のパンツで着心地リラクシーなコーデです。からだのラインを拾わないから気軽に着られるのがうれしい。トップスはわきからバックスタイルにかけてブラックの配色で引き締めた、メリハリのあるデザイン。セットで着るのはもちろん、別々に着まわせるのが◎。少しのお出かけからショッピングまで、幅広く使えるこの夏活躍間違いなしのアイテムです☆

着用アイテム

この夏の優秀さん。大人ロングチュニック

次におすすめしたいのがスモ―キーパープルのロングチュニック。一見カジュアルなアイテムラインですが、落ち着きのある絶妙なくすみパープルで大人な印象に。素材はインドオーガニックコットン100%で、お肌にも地球にもとってもやさしいのです。実際に着てみると、衿の後ろが自然に落ちるデザインになっていて、自然に抜け感とこなれ感が作れちゃいます。また、フロントに寄せたスリットや7分袖で軽やかですらりとして見えるのもプランナーのこだわりポイントです。コーデは定番のワイドパンツや、少し遊びたくなったら柄のボトムスをあわせるのもよし! レギンスを合わせておうちでらくちんコーデをするのにも◎です♪

着用アイテム

さらっとはおって着まわし上手になれる、コットンシアーシャツ

最後はこちら!一枚持っておくととっても便利なシアーシャツ。外は毎日溶けそうな暑さですが、車内やオフィスは冷房で意外と肌寒くなったりすることも……。そんなときにさらっとはおれるのがこのアイテム。ふわっと軽やかなやわらかい着心地で、こちらのアイテムも綿100%。ノンアイロンOKなのもうれしいポイントです! ワンピースやTシャツなど、お好みのコーデにはおって上品な透け感を楽しんで。まだまだ続く暑い夏の日や涼しくなってくるこれからの季節にもってこいのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

着用アイテム

ナチュラル好きスタッフみけセレクト、肌見せ少なく快適に過ごせるアイテムたち

WEB担当みけ:ナチュラルスタイルが多く、いつだって長袖を着ていたいタイプ。断然スカート派。

ぜいたくフレアーと着映えチェックがたまらない、チェックフレアースカート

スカート好きさんお待たせしました!スカート派なわたしがイチオシしたいのが、こちらの「播州織生地を使ったチェックフレアースカート」。播州織は織物を染めるのではなく、先に糸を染めてから織る「先染め」という技法が用いられているので、細やかな色彩表現ができるのが特徴です。そのため、どのチェックも美しい!そして、綿混の布はく素材なので肌当たりもとってもやわらか。夏も秋も活躍する、ふわっと揺れるフレアーが愛おしい一枚です。どんなチェックが届くかが分からないのが悩みどころ……な方もいるかもしれません。しかし、どれが届いても後悔させないはき心地と大人かわいさを兼ね備えているので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。
※この商品は、色柄はフェリシモにおまかせで、初回は特別価格でお届けします。1回だけのお申し込みもOKです。

着用アイテム

一枚は持っていたい!長袖でも涼やかな黒ワンピース

黒のワンピースはふだん着からフォーマルな場面まで活躍するので、ついつい何枚も欲しくなってしまうアイテムのひとつ。今回、ご紹介する「レース好きな魔女ワンピース」は夏でも肌を出したくない!という方におすすめな黒ワンピースです。長袖でも綿100%&レース遣いでほどよい透け感がかなうので、重たい印象にならず着心地もばっちり。身ごろと同色のレースを使用しているのでガーリーすぎないのもうれしいポイントです。一枚で着ても素敵ですが、シンプルなデザインなのでお手持ちの柄パンツにレイヤードしたり、ネックレスやブローチなどの小物を合わせると、また違った印象で楽しめますよ。

着用アイテム

季節を問わず活躍する、ヘビロテ確定なボーダーTシャツ

最後に紹介するのは一枚持っておくとコーデの幅が広がるボーダーTシャツ。ボーダーTシャツはカジュアルな印象が強いですが、カジュアルすぎたくない!という方は細めのピッチのものを選ぶのがおすすめ。きれいめなスカートなどとも相性がよく、無地のトップスじゃ物足りない……なんて時に重宝しますよ。さらっとした着心地の天じく生地なので一枚でも重ね着でも使いやすく、長袖派さんなら今の季節から着るのにもぴったりです。
※この商品は、色はフェリシモにおまかせで、初回は特別価格でお届けします。1回だけのお申し込みもOKです。

着用アイテム

お気に入りを見つけてお得におしゃれを楽しんで

気になったアイテムはありましたか? 開催中のセールでは、今回ご紹介したアイテム以外にも、今から使えるものや着回しに大活躍するシーズンレスなものまで、幅広くラインナップしています。 お得なこの機会をお見逃しなく、お気に入りの一枚をみつけてくださいね。

※商品は充分ご用意しておりますが、品切れとなる場合もございます。その際はどうかご容赦ください。

セールアイテムをまとめて見るならこちらから!

recommend こちらの記事もオススメです

topics おすすめの特集をご紹介!

Top