おしりの加齢は待ったなし! ガードル苦手な方にはこのショーツ

投稿日:2020.03.13   |    コメント数: 0

ぺたんこのお尻=「ぺた尻」問題を何とかしたい!

こんにちは! プランナーTです。“誰がはいてもおしりがはみ出さない”を追求したショーツは、お客さまの声はもちろん、私自身が悩んでいた「自分のおしりに合う、本当にお気に入りのショーツがない」という思いから生まれた商品。これまでにも、おしりのお肉がはみ出ない点においては、パーフェクトなショーツを作り出せたと思っているのですが、いわゆる美尻のポイント、おしりの高さにはまだ納得できていませんでした。

そこで私自身もおしりの加齢で、お肉が柔らかくなり、ぺたんこになってきたのが気になり始めたのをきっかけに、もっと満足できるショーツを!と一念発起して開発したのが、このショーツです。

 

狙いはおしりの筋肉! でも、鍛えるのって大変~!?

 

今回注目したのは、おしりの筋肉。おしり自体はぷるんとした脂肪の塊なのですが、筋肉によって支えられています。このなかなか自分では鍛えられない、おしりの筋肉を利用して、おしりを上げてみようと考えました。ところが、いろいろ調べると、美尻エクサイズはたくさんあるのですが、「なかなか続かない」や「きれいなおしりになって …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る