Q.33 インナーで汗対策をしていますか?

投稿日:2020.06.12   |    コメント数: 0

だんだんと暖かくなり、汗が気になるようになりました。夏場は少し動くだけでも汗ばんで嫌ですよね。今回は、みなさんにインナーで汗対策をしているのかをアンケートしました。どんな汗対策やインナーを選んでいるのか、気になる結果発表です。

 

インナーで汗対策をしていますか?

 

 
アンケート結果は、インナーで汗対策をしている方が全体の70%ぐらいいらっしゃいました。汗対策で着ているインナーで1番多かったのは、わき汗パッド付きや袖付きなどの汗取り仕様のインナーを着用しているという方が39%、2番目に吸水速乾などの機能性インナーを着用しているという方が30%でした。またインナーで汗対策をしていないとお答えいただいた方は20%。その他とお答えいただいた方は、11%いらっしゃいましたが、汗対策をどのようにされているのか気になりますね。みなさんのこだわりを見ていきましょう!

 

こんな理由でインナーで汗対策しています。


インナーで汗対策をしているという方は、「年齢を重ねる毎に自分の汗のにおいが気になってきたから。」、「汗じみがいちばん恥ずかしいし、ニオイも気になるのでパッドつきのインナーを着ていま …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る