今月のテーマは「春を呼べば、福来る!」

みなさまこんにちは。『暮らしはエンタメ! Kraso』編集部です。

凍える寒さが続く今日このごろ。
春の日はまだ遠い……と思いきや、暦の上では春はもうすぐそこです。

暖かい日差しや芽吹きの季節。
春という言葉を聞くだけで気持ちが上がってハッピーな気分になりますよね。
それに、いいことが起こると「春が来た」と言うように、春って縁起のいいパワーのある言葉でもありますよね。
季節だってきびしい冬を乗り越えたから春が来るように、ただただぼーっと待っているだけでは、福は来ない。
暮らしに春を呼ぶアクションで、春と一緒に福を呼び込んでいきましょう!

落ち込んでも下ではなく上を向く。とりあえず大きな声で笑ってみる。ありがとうをたくさん言う。こんな行動をしてみると、運を上げるイイ顔になってハッピーがたくさん訪れるかも。

春を呼べば、福も呼べる。運を上げる行動を暮らしの中に取り入れてみましょう!

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.4 運気を上げる 暮らしづくり
p.20 私の毎日を軽くする エスキューブキッチンズ 〈S3_Kitchenz〉
p.26 日々に寄り添う、 ときめきコーデ 〈frauglatt〉
p.34 春のお出かけに こっそりYell 〈flufeel〉

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ