今月のテーマは「ちょうどいい暮らし宣言2024!」

みなさま、こんにちは。『暮らしはエンタメ!Kraso』編集部です。
あっという間に2024年。
どんな一年だったか、どんな一年にしようか。自分と向き合いたくなる、そんなタイミングではないでしょうか。
一年が始まる今だからこそ、私たちにとって身近な「暮らし」を見つめました。

そもそも「いい暮らし」って、なんでしょう。
元気でいられること?おいしいごはんが食べられること?素敵なおうちに住んでいること?ふかふかのお布団で眠れること?

「いい」の感じ方は人それぞれ。
「いい暮らし」のポイントは、
「無理をしない、自分サイズの暮らし」なのかもしれません。

気持ち新たにスタートできる今、真っ白な気持ちで、自分にあった暮らしを見つけてみませんか。

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.14 私の毎日を軽くするエスキューブキッチンズ〈S³_Kitchenz〉
p.22 ラミプリュスと過ごすWinter Diary〈L’AMIPLUS〉
p.32 ちょうどいい冬美容
p.40 ハレの日に「ちょっと特別」を。〈el:ment〉
p.48 いい暮らしをつくる小物Lesson〈UP.de/Squee!〉
p.62 お掃除カルタでクリーン名人
p.72 すみっこぐらし/ドラえもん

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ