今月のテーマは「これぞ贅沢」

みなさまこんにちは。『暮らしはエンタメ! Kraso』編集部です。
気づけば2023年もあと少し。いや~~~今年もよくがんばった!

そんなわたしに待ってるのは……
今年最後のご褒美♡

ずっと欲しかったものからふだん買わないもの、
してみたかったことも、ちょっぴり背伸びすることだって、
“年末だから”を言い訳にちょっと贅沢しちゃいませんか?

食べたいケーキは全種類。誰にも邪魔されない至福のバスタイム。
ずっと使える“いいもの”と出会う。

あーー考えるだけでうずうずしちゃう。
さぁ、とびっきりの贅沢で
今年のグランドフィナーレを飾りましょう!

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.2 これぞ冬の贅沢時間
p.16 冬のあったかLO O K B O O K
p.26 これ、ただの○○じゃないんです!
p.36 教えて! みんなのプチ贅沢
p.42 “すき間時間にナイスプレー!” 年末大掃除
p.52 ショーツおまとめ割り キャンペーン!
p.62 発表します!クラソ今年の漢字
p.72 YOU + M O R E !
p.74 猫部
p.80 ミュージアム部

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ