今月のテーマは「いつもの暮らし探検隊!」

みなさま、こんにちは。『暮らしはエンタメ!K r a s o 』編集部です。

いつも見ているもの、していること。「いつも」は安心できて心地いい。

だけど、ちょっと目線を変えてみて、
「いつも」の中の「新しい」を見つけてみるのもおもしろい。

いつもの道、小さなものに目線を合わせて珍物発見?
いつもの服、秋小物を取り入れて、かわいいの化学反応!

ときには、これって正解?と迷子になるのも探検の醍醐味。

知ってるいつもに、知らないいつも。

心躍ったことも、ちょっと驚いたことも、新しいいつもに出会えたら、
探検!発見!大成功!

今年の秋は、大収穫まちがいなし!

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 いつもの暮らしの新発見
p.18 しあわせな眠りへ、おかえりなさい〈Ku:uf〉
p.24 しない家事、はじめよう
p.34 どこがすごいか教えて! BAG解体図鑑
p.44 この秋、欲しいのは! 「○○しやすい」アイテム
p.50 そろそろどうにかしたいアレコレ 万能シューズ/おうち冬支度編
p.58 これで解決 暮らしのあるある大調査
p.68 選ぶならストーリーのあるものを

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ