今月のテーマは「ツウだね!!」

みなさま、こんにちは。『暮らしはエンタメ!K r a s o 』編集部です。

ギョーザと酢こしょう。お好み焼きはコテのまま。そばはまず塩で。
ツウな食べ方をしている人を見ると、ついついマネしたくなるのは私だけ……?

食べ方だけじゃなくても、いわゆる“ツウな人”に出会うと、
(この人、自分が一番しあわせになれる方法をわかっているな~)
(そんな楽しみ方があったのか! )となんだか得した気分になるんです。

おいしいパンの焼き方を熟知していたり、まだ知られていないアーティストをチェックしていたり、ぴったり収まる収納術を習得していたり、おしゃれな服の組み合わせをわかっていたり。
きっと、暮らしを楽しむツウはまだまだ隠れてる!

Krasoと一緒に
自分好みの“ツウ”を見つけませんか?

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 編集部P が発見 これってツウだね!!
p.14 暮らしツウの極意五ヵ条
p.24 集めるってなんて楽しいことかしら!
p.30 しあわせな眠りへ、おかえりなさい〈Ku : u f 〉
p.36 ファッション攻略M e m o〈f l u f e e l /U P. d e 〉
p.48 フラウグラットのここが好き!〈f r a u g l a t t 〉
p.86 いつかの“もしも”

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ