今月のテーマは「大人だって夏休み」

みなさま、こんにちは。『暮らしはエンタメ! K r a s o 』編集部です。

いくつになっても、どこかわくわくしてしまう、もうすぐ夏がやってきます!
夏休みを謳歌する子どもを見て指をくわえるより、大人の夏の楽しみ方を探したい。

今号のテーマは「大人だって、夏休み」。

休みの日の過ごし方をたくさん知っている大人の方が、休みを満喫できる説、あると思います。(なんといっても、宿題ないですし。)
準備から本番まで、この夏はKrasoにおまかせ。想像しただけで、もうまぶしい!

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.02 こんな夏にしたい! 夏休み一行日記
p.14 夏を制する暮らしの自由研究
p.24 私の毎日を軽くするエスキューブキッチンズ〈S³_Kitchenz〉
p.36 S t a r t t h e S u m m e r !〈frauglatt/UP.de/Squee!〉
p.44 うるおう夏〈el:ment〉
p.49 家族だって夏休み〈L’AMI PLUS〉
p.72 Y O U+M O R E!/ 猫部

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。





無題ドキュメント



ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ