今月のテーマは「余白をつくる。」

みなさま、こんにちは。『暮らしはエンタメ! K r a s o 』編集部です。

新生活も始まり、ようやく落ち着いたと思えば
夏はひょこっと顔を出し始めている。

え!もうこんな時期! 去年こんなに早かったっけ?と毎年感じているのは私だけでしょうか。

今号のテーマは「余白をつくる」。
なんだか忙しい日も、そうでない日も、” 暮らしの余白” はやっぱりあるほうがいい。
1 0 0 %じゃなくっても、まずは8 0 %を目指してみたり、苦手なことは少し頼ることを心掛けたり、1 日3 0 分、自分の時間をつくってみたり。

きっと、ちいさな余白の積み重ねが自分のご機嫌にもつながっていくはず。
毎日がんばってるみなさまも一度肩の力を抜いてみて、
一緒に余白のリズムをつくっていきませんか?

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 巻頭特集 余白ができる 暮らしの引き算
p.14 しあわせな眠りへ、おかえりなさい〈Ku:uf 〉
p.18 きれいを保って余白をつくる〈S³_Kitchenz〉
p.22 コレ推してます!
p.30 心の余白がひろがる週末レジャーへ
p.34 余裕顔でおしゃれしよう! 〈L’AMIPLUS/UP.de〉
p.52 インナーから始める夏準備〈flufeel〉
p.62 気持ちが整う、暮らしの道具〈USEDo〉
p.68 猫部/ COJI-COJI / YOU+MORE !
p.80 日常に、海を感じて船旅気分〈ミュージアム部〉

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ