今月のテーマは「まず、一歩!」

みなさま、こんにちは。『暮らしはエンタメ!Kraso』編集部です。

桜の景色が薄紅色になってくる、春のこのごろ。環境が変わる季節でもあり、こころがワクワクして、何かを始めたい気分になってきませんか?

でも、あれやこれを思い浮かべては、やっぱりいいかな、なんて尻込みしたりして。

そんなときには、まずは小さなことから始めてみましょう!

まずは小さく跳んでみて、調子づいたら一歩前に進み、大きく弾みをつけてぴょーんと跳ぶ!

そんな感じに、ちょっと前の自分より成長したなって思うくらいで進めてみるんです。
一歩を踏み出すことで、想像していなかった新しい自分に出会えるかも。

さぁ、始めてみましょう!

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 気軽にやりたいことやっちゃおう。
p.12 私の毎日を軽くする エスキューブキッチンズ〈S3_Kitchenz〉
p.22 しあわせな眠りへ おかえりなさい〈Ku:uf〉
p.28 暮らし上手への道
p.38 春から始めるきれいの作法
p.46 春の音を感じて〈el:ment〉
p.51 春のお出かけおしゃれルール〈UP.de〉
p.58 花まる気分でHappy Days〈L’AMI+〉

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ