今月のテーマは「I’m ハングリー!」

みなさま、こんにちは。
『暮らしはエンタメ!Kraso』編集部です。

あっという間に2023年!

新年ってだけで、なんだかエネルギーが湧いてきますよね。

昨年やりたかったことや失敗も、年をまたげばチャラになって、今年はもっとやってやろう!とやる気が満ちあふれる不思議な瞬間。

いろんなことを乗り越えて、暮らしの選択肢が広がった今だからこそ、2023年は、自分の「したい」にもっと貪欲に。

「チャンス到来!」と、この新しい風に乗って、新年の目標も、がまんしてできなかったことも、もう〜〜〜とことんやってやるぞと、ハングリー精神全開で、全力投球していきましょう!

(でも、ずっとフルパワーじゃなくって、楽しむときは全力で楽しむ! 休むときは、とことん休む〜)

さあ、笑って泣いて楽しんで、2023年も最高の一年にしましょう!




from 編集部

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 新しいわたし、最高のわたし!
p.12 私の毎日を軽くするエスキューブキッチンズ〈S³_Kitchenz〉
p.24 ほんま快適!ライフハック
p.34 Happy Beauty おみくじ
p.44 技ありアイテムで冬を乗り切る!〈L’AMIPLUS〉
p.52 デキる大人のファッションノート〈UP.de/Squee!〉
p.60 しあわせをつなぐ、フィンランド時間〈SAANA JA OLLI〉
p.64 いいカオの生活道具〈USEDo〉
p.68 お楽しみのネタ帳みたいなフーズノート〈Fu’s Note〉

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ