こんにちは、Squee![スクイー]プランナーのIです。

神秘的なパワーを持つと言われている「パワーストーン」をご存知でしょうか。

天然石のアクセサリーはよく見ることがあるけれど、色のついたものはなんとなく子供っぽく感じてしまう…という方や、ちょっぴり付けづらいなぁ…と感じている方には、こちらでご紹介するパワーストーンをおすすめしたいです。

きれいなパワーストーン!そしてハートだなんて!

かわいらしいハート型のパワーストーンで、身に付けなくても持っているだけで気分が上がりそう♪気持ちが沈んでしまいがちなときには、素敵な石の力を借りてみませんか?

ころんと丸みを帯びたフォルムが愛らしい、ハートのパワーストーン

ハートのパワーストーンは全部で7種類。それぞれに意味が込められているので、その日の気分やお願いごとに合わせて持っておくと、いいことがありそうです♪

①   人生をより良い方向へ導く「デュモルチェライト」

気持ちがゆったりと落ち着く色合いがきれいな「デュモルチェライト」は、人生のガイド役と呼ばれるパワーストーン。

忍耐力や精神力が強くなり、自分自身で人生をより良い方向へコントロールできるように導いてくれると言われています。

②  新しい自分に出会える「スノーフレークオブディシアン」

世界中で魔除けやお守りとされてきたパワーストーンで、「保護の石」とも言われています。名前の通り、雪のような模様がとっても可愛いですね。

新しい自分に出会い、今まで気づかなかった新たな才能の開花を応援してくれます。

③  恋愛のお守り「ローズクォーツ」

愛で満ちた心を持つためのお守り、「ローズクォーツ」。美の女神「ヴィーナスの石」として、若さや美しさを保ち、素敵な恋愛を招いてくれる愛の守護石です 。

ピンク色が愛らしく、持っているだけで恋愛ムードがぐっと上がりそう。

④ 夢や希望の実現に「レインボーフローライト」

まるで宇宙のような、神秘的な深みがある「レインボーフローライト」。持っている人の意識や知性を高めるとされていることから、「目覚めの石」とも呼ばれています。

心を強くすることによって、夢や希望を実現するための行動力を高めてくれますよ。

⑤ 積極性&金運アップ!「アラゴナイト」

パワーに満ちたエネルギッシュな黄色が可愛い「アラゴナイト」。プラス思考で物事を考えるように導いてくれるので、積極性が高まるとされています。

また、黄色は風水では金運アップの色。積極性と金運を、ダブルで高めてくれるパワーストーンです。

⑥ 幸運を招く「クリスタル」

オールマイティーに持ち主をサポートする、「クリスタル」。透明感たっぷりで、思わず見惚れてしまいそう。

幸運を招く霊石として、古くから大切にされてきたパワーストーンです。どんな人にも、どんな願いにも馴染みます。

⑦ 成功を導く「レッドタイガーアイ」

マーブルのような模様が魅力的な「レッドタイガーアイ」。洞察力・判断力を高めて、物事を成功へと導いてくれるパワーストーンです。

仕事運や金運を高めるともされているので、「ここぞ!」という場面ではお守りにしたいですね。

いつもそばに置いておける、手のひらサイズ

届けするパワーストーンは、縦約2cm、横約2.5cm、厚さ約1.5cmと、可愛らしい手のひらサイズ。

ころんと丸みを帯びたフォルムがなんとも愛らしく、いつもそばに置いていたくなります。

持ち運びにグッド!な、巾着とお届けします。

「ハートのパワーストーンの会」は、毎月1回1セットのお届け。身近に持ち運びたいパワーストーンを入れておくのにぴったりな、巾着1枚とセットでお届けします。この巾着には、「ルーン文字」がプリントされています。「ルーン文字」とは、約2000年前にヨーロッパ諸国で使われていた古い文字のこと。絵や不思議な形のように見えますが、今のアルファベットなどと同じように使われていたそうです。

太陽の象徴「シギル」は生命力の輝きを増し、春の樺の象徴「ベオク」は幸運を呼びます。また、豊穣の神の象徴「フェオ」は富や財産の保有を導き、生命力の象徴「ウル」は、野牛のような力強さを意味します。

パワーストーンとセットで届く巾着には、この4種類のルーン文字から、それぞれのパワーストーンと相性の良いものがプリントされています。

見ているだけで癒されそうな、可愛いハートのパワーストーンをご紹介しました。パワーストーンが持つ力をちょっぴり借りて、ご機嫌な毎日を過ごせますように…♪

Squee! しあわせいっぱいの毎日に ハートのパワーストーンの会

月1セット ¥1,600(+10% ¥1,760)

プランナープロフィール

商品企画担当 SAYA
結婚3年目の好奇心旺盛プランナー。仕事も家庭も楽しくゴキゲンにがモットー。
お買い物はひとめぼれ命♡ だけど本当に使えるものしか買いたくない!そんな想いで、かわいさと便利さを兼ね備えた、元気が出るお助けアイテムを企画しています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ