今月のテーマは「こども心 カムバック!」

みなさま、こんにちは。
「暮らしはエンタメ!Kraso」編集部です。

みなさまはこどものころ、
どんなことにワクワク・ドキドキしていましたか?

毎日暗くなるまで夢中で遊んだり、
学校の帰り道に自分だけの道を見つけてうれしくなったり、
宝物を友だちに自慢したくなったり、
明日が来るのが待ちきれなかったり。

思い返してみればあのころは、
毎日が小さな冒険だったように思います。

大人になってできることが増えて、
こども心を忘れつつあるけど、
でも、暮らしはまだまだ冒険できる!

だんだん夏がやってくるこの季節、
久しぶりに暮らしの中の小さな冒険に出かけませんか?




from 編集部

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 Let’s 暮らしアドベンチャー
p.14 ぐっすりおやすみ
p.18 涼しく快適アイテム〈flufeel〉
p.27 春の暮らしを一新〈am&be〉
p.30 快適おうちパトロール
p.44 今からはじめる夏じたく〈frauglatt〉
p.52 生田警察×L’AMI+スペシャルコラボ
p.54 次の季節へ 頼れる相棒ITEMS〈L’AMI+〉
p.62 おしゃれ上手のキーワード〈UP.de〉
p.68 新しい備えのカタチ

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ