朝の日差しがどんどん明るくなり、春めいた気持ちも高まりますよね。 am&be(アンビィ)から、春に身につけたい商品や、お部屋に取り入れて快適に過ごせる商品など全3商品が新たに登場しましたのでご紹介します。

am&be アンティークフラワー 装いも気分も華やぐ コンパクトな二つ折り財布の会

小さな春を持ち歩きたくなる、心が弾むデザイン?

アンティークフラワーデザインが華やかなお財布ができました。

バッグから取り出すたびに気持ちが春モードに。

デザインは全部で3種類。

〈アプリコット〉

ビタミンカラーが元気をくれそうなアプリコット柄。

〈舞い上がる花〉

落ち着いたグレーに白い花。心が落ち着くデザイン。

〈ゆらめく大輪〉

繊細なゆらめく葉と、愛らしい大きな花が心弾むデザイン。

仕分けできる2部屋に分かれた小銭入れはラウンドファスナーになっていて、カードポケットは10個とたっぷり入ります〇

小さめバッグにも入る程よいサイズでありながら、カードや小銭がしっかり入る機能性を備えているから安心です。

手に収まるコンパクトサイズです。

忘れがちな財布も、バッグごとに入れておけば安心です。ふだん用、職場用、家庭用などデザインによって使い分けてみても良いですね。

am&be アンティークフラワー 装いも気分も華やぐ コンパクトな二つ折り財布の会

¥2,900(+10% ¥3,190)

am&be  雫のようなチェコガラスの輝きが肌を輝かせる  金属フリーの伸びるネックレスの会

チェコガラスの自然な輝きを取り入れて。

脱着が簡単な、伸びるクリアなコードで作られたネックレスが完成しました。透明のチェコガラスが、光を集めて肌を上品に輝かせてくれます。

「金属不使用」なので、汗をかく季節も安心して使えるネックレスです。

パールビーズやガラスなどでキラリとした輝きをプラスしてくれるので、いつもの服にプラスオンするだけでふだん着が上品に。クリアな伸びるコードは、ひっぱるとぐーんと伸びる素材を使っているので、忙しい朝も煩わしい作業なしで 気軽にさっとつけることができます。

チェコガラスをまんべんなく散らして、首周りにも輝きを◎

ビーズを中心に集めて正面にボリュームを出しても◎。

華奢に見えて、引っ張るとぐーんと伸びる丈夫なクリアコードです。

〈クリアガラス〉

葉についた透明な水滴が落ちるような、朝露をイメージさせるさわやかさ。

〈マットベージュ〉

少し陽に照らされて、花びらについた雫のような上品さ。

〈パールホワイト〉

月の光に反射した雫が光るような輝き。

〈パールホワイト〉 ※まんべんなく散らした状態です

〈クリアガラス〉

2重にしてブレスレットのようにも使えるので、シーンに合わせてバリエーションを楽しめます。

これから肌を見せる機会が多くなる季節には首元や手首に雫のガラスの輝きを足して、気軽に身につけてみてくださいね。

am&be 雫のようなチェコガラスの輝きが肌を輝かせる 金属フリーの伸びるネックレスの会

¥1,980(+10% ¥2,178)

am&be すき間を有効活用! スペースを増やして快適に つり下げて固定するハンモック収納の会

棚のすき間を有効活用できるハンモック収納が登場しました。

家の「もったいないすき間」を利用できるハンモック収納は、棚に巻き付けて固定するだけで好きな場所に収納スペースを作ることができます。

ナチュラルな風合いの生地に合皮のベルトの組み合わせで、自然素材にもなじむ仕上がりです。複数並べて使うと収納スペースをどんどん増やせます。

タオルや布巾、ラップやペーパー類など棚やラックなどあふれた小物やすぐ取り出したいものを置けるので家事の効率アップにも役立ちますよ。

手の届くところに設置すると、腰の高さを変えずに取り出せるのでふだんの生活がより快適に。背伸びしたり、しゃがんだり、ちょっとしたストレスを改善できます◎

浮かせる収納をすることで時短になったり掃除がらくになったりと良いことばかり。自分に合った収納方法を見つけてみてくださいね。

am&be すき間を有効活用! スペースを増やして快適に つり下げて固定するハンモック収納の会

¥1,800(+10% ¥1,980)

「これならできそう!」など、自分に合ったアイテムを取り入れてみてくださいね。 

この記事に登場したブランド

am&be [アンビィ]

いまより素敵で快適な暮らしを提案するブランド。
ミニマリストのような美しく整った部屋にもあこがれるけれど、「きっちり・こまめに」は、ちょっと腰が重いから。自分を満たせる暮らしを、私らしく、手の届くところから。

ブランドサイト:am&be
インスタグラム:am.and.be

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ