今月のテーマは「わが世の春が来たー!」

みなさま、こんにちは。
「暮らしはエンタメ!Kraso」編集部です。

春といえばどんな言葉を思い浮かべますか?
いくつか言葉を浮かべては、
うれしくなってしまうのは私だけでしょうか。

最近、[わが世の春]という言葉を覚えました。
ここでの春は季節を表すものではなく、
最も充実しているときの状態(超絶好調!)を意味します。
どこかめでたくて、自信いっぱいの様子が
すがすがしくて気に入っています。

「わっはっはっは!
  わが世の春がやって来た~!」

そう言いたくなるって、どんなに気持ちのいい春なんでしょう。
ということで、この春は“わが世の春”も呼び込んでみませんか?
この世の春の美しさも、わが世の春を感じられる瞬間も
全部頑張って満腹に!




from 編集部

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 言葉で楽しむ春の暮らし
p.14 春の五・七・五道場!
p.20 おいしい暮らしを楽しむコツ〈S3_kitchenz〉
p.30 トイレの困った!に魔法を
p.36 小さなものから暮らしやすさをつくっていこう
p.46 いとしい日々を包むもの〈el:ment〉
p.54 この春着たいもの欲しいもの〈flufeel〉〈UP.de〉
p.62 春を感じる、花咲く暮らし〈am&be〉
p.66 暮らしのちょうどいいを見つけよう〈USEDo〉
p.72 L’AMI+と迎える、新しい春〈L’AMI PLUS〉

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ
  • カタログ無料プレゼント!