今月のテーマは「ありがとうは続くよ どこまでも」

みなさま、こんにちは。
「暮らしはエンタメ!Kraso」編集部です。

ふと感じる春のにおいにワクワクと心が躍る瞬間。
もうすぐ、春がやってきます。

春といえば出会いと別れが多い季節、
変化することは不安やドキドキもありますが、
いつだって大切なのは感謝の気持ちを忘れないこと。

さようなら、今まで本当にありがとう!
初めまして、出会ってくれてありがとう!

感謝して、感謝されて、また感謝して……
感謝の習慣が広がれば、私もまわりも自然と笑顔に。

「ありがとう」で暮らしをもっとあたたかく!




from 編集部

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 始めよう!ありがとうルーティーン
p.12 あの人に、私にちょっといいものを贈ろう
p.14 今気がかりな〇〇のハナシ〈flufeel〉
p.26 服が春を連れてくる〈frauglatt〉
p.30 春だ!さあ、おしゃれしよう!〈UP.de〉
p.36 さらり可憐に〈el:ment〉
p.44 春の訪れはサーナ ヤ オッリと
p.48 今年の母の日、何を贈る?
p.54 ありがたーい雑貨があれば
p.64 USEDo PROPS STORE
p.84 初コラボ!阪急電鉄×猫部

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ