今月のテーマは「いま、たのしい!」

みなさま、こんにちは。
「暮らしはエンタメ!Kraso」編集部です。

気づけばもう2022年。
今年はどんな一年になるんだろう……
と、いつもより想像しづらくなりましたが、

いつ何が起こるかわからなくなったいまだからこそ、
先延ばしはもうやめた!

ずっとやりたかったことや、
ちゃんと準備できてから始めようと思っていたこと、
どうしようかなと迷っていたことも、
いまがはじめるチャンスです!

さあ、2022年は
いま、たのしい!と思える毎日に!




from 編集部

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 いまが始めどき 私のチャレンジリスト
p.12 やっていこ!キッチンからアップデート〈S3_kitchenz〉
p.20 今より全部よくしよう!おうち時間レベルアップ
p.28 大掃除後の“ピカピカ”●●でキープしよう!〈minamone〉
p.34 マネしたくなる!大人のファッションルール〈UP.de〉
p.42 私を輝かせるもの〈el:ment〉
p.50 今年こそ!新年美容メンテ〈flufeel〉
p.60 こんなの欲しかった!相棒雑貨PICK UP〈L’AMI+〉
p.68 2022年インテリア、コトはじめ。〈USEDo〉
p.76 いつも使える、もしもアイテム にゃんがいち〈フェリシモ猫部〉
p.80 「ふふふ」を、もっと。〈YOU+MORE!〉

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ