2021年、クラソを訪ねてくださりありがとうございました!
KrasoからLINEのお友だちのみなさまへ、ささやかな年始のお楽しみを贈ります。ぜひゲットしてくださいね。

【1/31まで】500メリーポイントプレゼント応募方法

フェリシモの雑貨Krasoから、2021年の感謝、そして2022年からもよろしくお願いいたします!の想いを込めて。

KrasoのLINEを友だち追加&定期便をご注文いただいたみなさまに、500メリーポイントをお贈りします。 キャンペーンエントリー後、定期便ご注文で応募完了です。

すでに友だち登録いただいている方にもメリーポイントプレゼントのご案内をお送りします。 楽しみにお待ちくださいね。

KrasoLINE友だち追加&ご注文で500メリーポイントプレゼント実施中!

1. Kraso LINEを友だち追加
2. 2022年1月31日までに定期便をご注文
3. 定期便お届けの際にメリーポイントをお付けします。

※ 1会員(グループ) につき1回限りです。
※すでに友だち登録いただいている方にもメリーポイントプレゼントのご案内をお送りします。
※予約などで3月分以降になるご注文は対象外になります。〈P21509〉

KrasoLINE友だち登録はこちら(スマートフォン)

新しい一年の始まりに、新調したくなるアイテムを。

気持ちも持ち物も新たに、一年のスタートを切りませんか? 年の始めにゲットしたいアイテム一覧は下のリンクをのぞいてみてくださいね。

次の大掃除は予防家事(R)であわてない!

Once a day [ワンスアデイ]

新しい年とともに、新しいお財布を。

お財布特集

寝具を新調してすっきり♪

快眠アイデア寝具

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ