今月のテーマは「THE BEST HIT 2021~ごほうび何する?~」

こんにちは。
「暮らしはエンタメ!Kraso」編集部です。

2021年も残すところあと少し。
みなさま、今年一年おつかれさまでした!

日々の新しいルーティンを見つけたり
友人や大切な人の存在の大きさに気づかされたり。
かけがえのない発見がある一年だったように思います。
その気づきは、一生懸命暮らしと向き合っているからこそ!

そんな一年の締めくくり、がんばった自分に
ごほうびを贈りませんか?

今回は、みなさまのハッピーの参考になりますよう
Kraso編集部がいろんな「ベストヒット」を集めました。

ごほうびがあれば、少し先まで乗り切れそう。
ラストスパート、ゴキゲンに駆け抜けましょう!




from 編集部

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 発表!勝手にベスト大賞!!!
p.14 お掃除ヒットパレード
p.26 ぬくぬくあったかく新しい一年へ
p.32 心地よく冬をまとう
p.38 ごほうびを選ぼう!ハッピーカタログ
p.44 もちこのおこもり美容計画
p.52 冬のあるある悩みのベストアンサーここにあり!
p.58 男前雑貨でGoodな冬時間

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ