今月のテーマは「ちょっぴりワガママで行こう!」

みなさまこんにちは。
『暮らしはエンタメ! Kraso』編集部です。

まだまだ暑いですね。
涼しい秋よ早く来い!なんて思ったりする毎日。

そんな最近はスマホひとつあれば、
欲しいものや情報がすぐに手に入って便利になりましたが、
その反面、自分でなにかを発見することが少なくなった気がします。
(私もなんでもすぐに調べてしまいます……)

だんだんと過ごしやすくなる、これからの季節。
たまにはあふれる情報から距離を置いて、
自分の直感のみに従って過ごすのもおすすめです。

おいしいを好きなだけ味わう
からだが心地よくゆるむのを感じる

思うがままに過ごしてみれば、
ほら、なんだか明日も頑張れる気がしてきそう!

from 編集部


デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 夜は私だけのもの!
p.14 インナーわがままノート〈flufeel〉
p.20 秋を重ねて楽しもう〈frauglatt〉
p.24 はじめよう〇〇の秋
p.42 ”いつか“に『備える』のは今
p.48 いい塩梅で、まるく暮らす〈am&be〉
p.52 素材で選ぶ暮らしの道具〈USEDo〉
p.56 秋のおしゃれは小物から!〈UP.de/Squee!〉
p.64 私のために選ぶもの〈el:ment〉
p.70 フィンランドの自然をまとってくつろぎの毎日を〈SAANA JA OLLI〉
p.72 大人のビューティー事件簿

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ
  • カタログ無料プレゼント!