こんにちは、Squee!の花柄好きプランナーIです。

花柄好きにとって、いつまでも特別なブランドといえばイギリスのLIBERTY FABRICS(リバティ・ファブリックス)。

1875年の創業以来、代表的な小花柄をはじめ色彩豊かな植物・リボン・幾何学柄を発表し続け、世界中にときめきを提供してきました。

今日は、そんなリバティ・ファブリックスのテキスタイルデザインで作った、これからの季節にぴったりのオリジナルアイテムをご紹介します♪

夏に使いたい!水に強い大容量ポーチ

コスメグッズや常備薬、アクセサリーなどを持ち歩くのに欠かせないポーチ。特に、たっぷり入るものは、一度使うと手放せなくなりますよね。

そんな、大容量ポーチにリバティープリントでときめきをプラス!

さらに表面をビニールで包んでいるので、うっかり水がかかっても、アウトドアに連れ出してちょっと汚れがついても安心の頼れるポーチを作りました♪

開閉部に入れたワイヤーでガバッと大きく開き、中身を取り出しやすくしているのもポイント。

持ち歩いておきたい常備薬を入れておいたり、アクセサリーをちょっとしまっておくのに便利なように、内ポケットを3つ付けておきました。

柄は、リバティ・ファブリック創業当初から受け継がれる柄や、シーズンごとに追加される新作の中から毎月セレクトしてお届けします。

ご用意している柄の一部はこちら。

どれも見つめているだけで生命力を分けてもらえるような柄ですよね!

今回はさらに、「Life in bloom / 人生に花を咲かせよう」というメッセージをプラスしたので、使うたびに自分におまじないの言葉をかけて、エネルギッシュな毎日を送ってくださいね♪

Squee! リバティプリント 水ぬれが気にならない がばっと開くワイヤーポーチの会

¥3,250(+10% ¥3,575)

ペットボトル入れ、時々ハンカチ

暑くなるこれからの季節で気をつけたいのは水分補給。でも、冷たいペットボトルドリンクをそのままカバンに入れると、水滴でびちょびちょに……。

そんな時に活躍するペットボトルケースをリバティプリントで作りました!しかも、ペットボトルケースとして使わない時はハンカチとしても使えるんです♪

表面はリバティプリントで、裏面と内側はタオルの名産地・愛媛県今治産の上質なパイル生地を使用!

ペットボトルの水滴も、手洗い後の水滴もやさしく吸い取ってくれます♪

ペットボトル以外に、歯ブラシや化粧品を入れるのにもおすすめです。

こちらも先ほどのポーチと同じ様に、リバティ・ファブリック創業当初から受け継がれる柄や、シーズンごとに追加される新作の中から毎月セレクトしてお届けします。

ご用意している柄の一部はこちら。

暮らしのなかのふとした瞬間に元気をもらえるのが、花柄アイテムのいいところ。

洗い替えもかねてたくさん集めて、毎日に彩りとときめきをプラスしてくださいね♪

Squee! リバティプリント ペットボトルハンカチの会

¥1,280(+10% ¥1,408)

プランナープロフィール

商品企画担当 SAYA
結婚3年目の好奇心旺盛プランナー。仕事も家庭も楽しくゴキゲンにがモットー。
お買い物はひとめぼれ命♡ だけど本当に使えるものしか買いたくない!そんな想いで、かわいさと便利さを兼ね備えた、元気が出るお助けアイテムを企画しています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ