今月のテーマは「整うバランス、新しいバランス」

みなさま、こんにちは。
『暮らしはエンタメ! Kraso』編集部です。

春の訪れ、あっという間にやってくる夏のにおい。
季節の中間は、体調もメンタルもなんだか揺らぎがちですが、自分のペースを知っていたら、バランスよく凛と立っていられるはず。

朝に飲む白湯で、一日のはじまりを感じる。
なんでかわからないけど、千切りをしている時間が落ち着く。
一日一杯のおみそ汁、納豆、発酵食品でからだの調子がいい。

みなさまは、自分が整う時間を知っていますか?
ピン!とくる小さな習慣で、バランスのいい毎日を。

from 編集部


デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 さあ、何で整う?
p.12 新しいバランスへの道01
p.14 ちょっとカラダを動かしてみよう
p.24 キッチンまわりの整とん術
p.30 涼しく暮らす夏じゅんび
p.46 パッと頼れるスマート小物
p.56 BEAUTY処方せん
p.64 お悩み別カラダ相談室
p.70 クリーンな「新」習慣
p.74 新しいバランスへの道02
p.78 いつかのもしも
p.84 キャラクター/猫部/YOU+MORE!/海とかもめ部

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ