今月のテーマは「ちょっといいこと、はじめる春」

みなさま、こんにちは。
『暮らしはエンタメ! Kraso』編集部です。

ふんわりあたたかい陽気を感じる季節、
なにをするにも気持ちのいい季節、春がやってきました。

この気持ちのいい春に、私たちみんながハッピーになれる、
ちょっといいこと、はじめませんか。

ぉいしい旬の食材を食卓に取り入れてみたり、
気分の上がる服を着て、いつもよりちょっと遠くに歩いてみたり。

ちょっといいことしてみたら、なにかが変わるかも♪しれません。

”ちょっと“も積もれば山となる!
気持ちのいい、春の暮らしのはじまりです。

from 編集部


デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 気持ちのいい 春のはじまり
p.14 マイキッチンのごきげんルール
p.24 プチ模様替えで、いま気分!
p.34 USEDo あなたの暮らしの似合うに出会う
p.44 この春は、素肌に声を聞いてみよう
p.56 春の私にすっとなじむもの
p.72 春のスタートダッシュはLAMI+におまかせ!
p.88 日常にKAWAIIのスパイスを!!




プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

CATEGORY

ITEM

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ
  • カタログ無料プレゼント!