いつもの日常にサプライズ!

「あの人、牡蠣持ってる!?」「なんでここにハムスターが!?」と、そこにあるはずのないモノにドキっとさせて、ふふふっと空気をなごませてくれるユニークなアイテムをご紹介します。

こんなところにケージ置いたの、誰~?

職場や学校で、机の上にハムスターのケージが?!と思いきや、その正体はケージのイラストが描かれたポーチ。

イラストが立体的だから、デスクに置いているだけでまるで本物のケージがそこにあるかのように見えるんです♪

つぶらな瞳がジー……。近づいてみると、ケージの中からこちらを見つめるつぶらな瞳がいとおしい……。

これなら、けしからん!と近づいてきた上司や先生も、思わずほっこり。むしろ好印象を与えられるかも!?

手に持つとこれくらいの大きさ。
これくらい入ります。

このポーチを使って、ぜひ自分にも、周囲にも笑顔を増やしてくださいね。

YOU+MORE! いつでもそこに ハムスターケージポーチの会

¥1,850(+10% ¥2,035)

あの傘、文鳥留まってない?

さーて、帰ろう♪ そうだ、今日は雨だから傘を忘れないようにしないと……って、傘置き場に文鳥がいるんですけど!?

そんなドッキリハプニングを周囲に振りまいてくれるのが、こちらのリアルな文鳥がかわいい傘タグ。本来の使い方は傘置き場での傘の取り違え防止用だけど、そこにサプライズをプラス!

こんなにかわいい文鳥たちが待ってくれてたら、傘の置き忘れ防止にもなりますね。

YOU+MORE!×小鳥部 いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグの会

¥950(+10% ¥1,042)

わが家のペットはキーウィ?

あの子の家に初めて行くけど、どんな感じかな〜? お邪魔しまーす、って日本のしかもご家庭にいるはずのないキーウィがお出迎え!?

といった具合で、お家にあるとかわいくてほっこりするだけでなく、何かとネタにも使えそうなキーウィのぬいぐるみ。

国内で唯一キーウィを飼育している、天王寺動物園の飼育員さんに監修してもらっただけあって、プロポーションから細部の作り込みまでとってもリアル!

鳥なのに、顔にヒゲが生えているのが特徴。立派なヒゲももちろん再現!
目の横の羽毛をかきわけると、小さな黒い穴が。実はこれ、耳なんです。
飛ばなくなって小さく退化したものの、ちゃんと羽もついています。

あなたの家にも、キーウィを迎えてみませんか?

YOU+MORE! 本物そっくりなもふもふキーウィぬいぐるみ

¥2,200(+10% ¥2,420)

生牡蠣でメイクするのカイ⁉

と、思わずダジャレで突っ込みたくもなるインパクト大なアイテムがこちら。

ぱっと見は立派な殻付きの牡蠣だけど、ぱかっと開くとなんと鏡付きのコンパクト! しかも、牡蠣の中身は裏地がマイクロファイバー生地のパフという技あり仕様。

外出先でお化粧のヨレを直したり、皮脂のテカリを抑える時に、ひとりでも誰かと一緒でも「ふふふ」と笑みがこぼれること間違いなしです。

YOU+MORE! 牡蠣そっくり ミラー付きコンパクト

¥2,000(+10% ¥2,200)

から揚げ……ほんとに好きなんだね!

唐揚げが好きって言ってたけど、ここまでだったか!と、周囲に一目置いてもらえるかもしれないのがこちら。

唐揚げ好きさんなら何度も夢に見たであろう、超特大唐揚げのクションです。

自分ひとりで心ゆくまで特大唐揚げ(クッション)を堪能するもよし、来客時のほっこりもてなしの定番として使うもよし。とにかく、唐揚げ好きなら持っておいて損はない!はず。

YOU+MORE! もっちりジューシー 唐揚げクッションの会

¥3,000(+10% ¥3,300)

しかも、2021年3月31日までに3回エントリーキャンペーンにお申し込みいただいた方にはもれなく、唐揚げクッションのうまみをグッとアップさせるレモンのポーチをプレゼント!この機会をお見逃しなく♪

YOU+MORE! もっちりジューシー 唐揚げクッションの会(3回エントリー)

¥3,000(+10% ¥3,300)

ふふふって、しあわせ

毎日のちょっとした場面に「ふふふ」が増えれば、それはしあわせな瞬間が増えたということ。ぜひYOU+MORE! のアイテムを暮らしに取り入れて、ちょっとずつしあわせを増やしてくださいね!

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ