今月のテーマは「いい顔で始めよう」

みなさまこんにちは。
『暮らしはエンタメ! Kraso』編集部です。

2021年、どんな年にしようかな……
なんて未来の自分を想像しては
わくわく笑顔になったり、どきどき不安な顔になったり。

2021年こそは!と意気込むことも大切ですが
まわりから「あれ、なんか変わった? いい顔してる!」と思わせる。
そんな1年のスタートにしませんか。

肩ひじ張らず、ゆったりのんびり軽やかに。
いい顔してる、私に会いにいきましょう!


デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

CONTENTS

p.04 私のいい顔、こんな顔
p.12 暮らしを変えていい顔しよう!
p.24 しあわせを呼び込むLUCKY ITEMS
p.34 思わず顔がゆるんじゃうLUCKY WEARS
p.40 お風呂ソムリエのエステ講座
p.48 2021年も相棒と一緒にヨユウ顔!
p.56 USEDoが提案する暮らしのモノがたり
p.64 キャラクター / YOU+MORE! / 猫部
p.76 LITALICO発達ナビ × C.C.P
p.78 「新しい」を初めて、いい顔へ


プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ