お世話になったあの人や、今年も仲良くしてくれたあの人へ、ちょっと特別なギフトはいかがですか? 見ているうちに欲しくなったら、もちろん自分へのごほうびにも!

猫を愛し、猫のしあわせを願い、自分も猫になりたいと思っているにゃんこ好きさんにぴったりの「猫部」から、日常をちょっと楽しく、そしてごきげんにしてくれる「YOU+MORE!(ユーモア)」まで、愛らしくスペシャルなギフト向けのアイテムをたくさんご用意しました。ぜひ、あの人の、そして自分のお気に入りを見つけてくださいね。

今回ご紹介するアイテムは、2020年12月10日(木)23:59までにご注文いただくと、12月上旬〜12月下旬にお届けします。

猫部からのスペシャルギフト

天性のセラピストである猫を愛し、猫と人がしあわせに暮らすことを望む“みにゃさま” のための猫部からは、5つの予約アイテムをご用意しました。

●あったかい裏地に猫がチラッ、猫裏地かわいいコート

裏地に猫がかくれんぼ。袖を折ってチラ見せしたいゆったりシルエットのコートです。

表地は猫の毛を払いやすい素材なので、にゃんこと暮らすあの人へのギフトにもぴったり。

サラリ素材で猫毛がはらいやすい 裏地華やか猫コート

1枚 ¥9,900(+10% ¥10,870)

●お出かけは隠れにゃんこと 猫迷彩キルティングリュック

ベーシックなデザインと見せかけて、裏地の迷彩柄にはにゃんこが。忍者のようにこっそりお出かけにお供します。

A4ファイルの書類やペットボトルもらくらく収納。通学や通勤のデイリーユースとしても最適です。

こっそり隠れてるニャ 猫とお出かけ キルティングリュック

1個 ¥5,500(+10% ¥6,033)

●にゃんことマタタビでハッピーに! フルカラー財布

イラストレーターさんの霜田有沙さんが描く、幸運を連れてきてくれそうなつぶらな瞳のキジトラ猫は、幸せのシンボル「キジ」にあやかったもの。

またたびのアラベスク模様は金運UPが期待できるかも? 大きく開くデザインで使い心地も抜群です。

幸運を味方に! キジ猫とまたたび模様のハッピーカラー長財布

1個 ¥3,400(+10% ¥3,729)

●次の年もぷにっと愛して愛されて 肉球手帳2021

みにゃさまから募集した写真を使った肉球手帳。スケジュールを確認する度に顔がほころんでしまいそうです。肉球のぷにぷに感にこだわりました。

にゃんこのぷにぷに肉球手帳2021

1冊 ¥1,300(+10% ¥1,430)

●描き下ろしも見逃せない 猫まみれ手帳2021

漫画家の山野りんりんさんによる手帳は、にゃんこたちの表情がたまらない!2021年限定の描き下ろしイラストに来年も癒されること間違いなし。

漫画家山野りんりんさんとつくった 猫まみれ手帳2021

1冊 ¥1,300(+10% ¥1,430)

YOU+MORE!からのスペシャルギフト

「ふふふ」と笑えるごきげんな日常を作っていくことがテーマのYOU+MORE!(ユーモア)からは、4つの予約アイテムをご用意しました。

●おうち時間を見守るシマエナガロングクッション

ステイホームに寄り添う、羽を休めるシマエナガ。「雪の妖精」という異名のとおり、真っ白でふくふくのボディーがたまりません。

YOU+MORE ! シマエナガが羽休めするロングクッション

1個 ¥6,900(+10% ¥7,590)

●エレガントにかわいく! うさぎトートバッグ

イラストレーターのしらとあきこさんが描くうさぎが、好物の草花と一緒に裏生地に。エレガントなデザインなのにどことなく遊び心を感じさせるのは、うさぎの自由でキュートな表情のせいかもしれません。

YOU+MORE ! イラストレーターしらとあきこさん理想の開けるとうさぎ柄トートバッグ〈シロツメクサホワイト〉

1個 ¥5,700(+10% ¥6,270)

●オン/オフを選ばないやさしいデザイン うさぎショルダーバッグ

イラストレーターのしらとあきこさんによるうさぎ柄の裏生地がかわいいバッグ。やさしいホワイトカラーは、オフの日だけでなくビジネスシーンでも活用できそう。

ファスナーポケットや内ポケットが多く、持ち物がバラバラにならないのがうれしいですね。

斜めがけ、肩掛けにストラップ調整可能。

YOU+MORE ! イラストレーターしらとあきこさん理想の開けるとうさぎ柄ポシェット〈シロツメクサホワイト〉

1個 ¥3,900(+10% ¥4,290)

色違いでご用意したグリーンは、カジュアルなスタイルのちょっとしたアクセントにぴったりです。裏生地はクリーム色でふんわりとキュートに。

フラップはマグネットでらくらく開閉できます。

YOU+MORE ! イラストレーターしらとあきこさん理想の開けるとうさぎ柄ポシェット〈チモシーグリーン〉

1個 ¥3,900(+10% ¥4,290)

まとめ

毎日にちょっと素敵をプラスしてくれるアイテムたち。スペシャルギフトとして、あなたの心もきっと大切なあの人へ運んでくれるはずです。自分へのごほうびという人も、自分から自分へのエール、送ってあげてくださいね。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ