みなさま、こんにちは。
推しのアイドルが多すぎて破産寸前の、エリカです。

最近、わたしの部署に新人のイケメン後輩が入ってきたんです。しかも教育担当はわたし///

若いからかやっぱりお肌もスベスベで、清潔感たっぷりだし、見ているだけでとにかくまぶしい☆

そんな後輩くんを毎日見ているわたしは、まだまだわたしだって現役なんだから若さには負けないぞ〜と変な闘争心を燃やしたり、あこがれのキレイな先輩だと思ってほしくて、自ら美意識を高めているところなのでした。

さて、突然ですがここで美意識ランキング!!
(エリカが個人的に思う) 性別問わず、見つけたら超恥ずかしいものランキング堂々の第1位は!
ドゥルルルルルルルルルーーーーーーーーーーーードンっ!!!
「 HA・NA・GE
フゥゥゥウウウウウウ!!! ヒューヒュー!!

すみません、歌のタイトルのように言ってみましたが、そうです鼻毛です。鼻毛。
どれだけ容姿端麗な美男美女でも、うっかりそよそよしていたら、鼻毛ばっかり気になって、そこしか目に入らなくなってしまうんです。

……そんなことを考えながらいつものように会社のトイレで化粧直しをしていたら、
(SOYOSOYO〜ソヨソヨ〜そよそよ〜)
んっ? これはもしや!!!

何じゃこりゃー!! わたしもすくすくと鼻毛を育ててしまったじゃないか!!
夏だから腕やわき、脚の毛は意識していたけど、鼻はすっかり節穴に。わたしとしたことが~。

こんな姿、あの後輩くんに見られたらもうわたしの先輩人生はおしまいだぁぁああ!
鼻毛先輩☆とか呼ばれそう、あ~こわい(白目)

とりあえずその場は毛を押し込んで何とか乗り切ったけど、これはいけない!と思って後日買ったのがこちら。

『マナーアップ計画! ムダ毛カットもお手のもの大人女子の鼻毛シェーバー』

えっ、これが鼻毛シェーバー?と思うほど、とにかくかわいい見た目♡
色もくすみピンクなのが大人女子っぽくてよいですよね!

初めてこのシェーバーを見たとき、思わず、マスカラ? リップ!?と思ってしまうくらい、コスメ見えしていたのが印象的♪

これならポーチに入れていても恥ずかしくないし、外出先の万が一のときにも安心!
かわいい見た目だけかと思いきや、シェーバーとしての実力も文句なしなのです。

何といっても使いやすい特徴が、女性にうれしい細かいヘッド!
実はこれまでほかのシェーバーも試したことがあるのですが、なかなかサイズが鼻に合わなくて使いにくかったんです・・・。
でもこのシェーバーは女性の鼻にもスッと入る細かいヘッドで、刃がむき出しになっていないので、鼻の内側にふれても肌を傷つけない構造になっています。
実は気になっていた耳ケアに使えるのもうれしい!

鼻に使うものなのでお手入れ方法、気になりますよね。
ヘッド部分はそのまま水洗いできるので簡単にお手入れできて、毎回清潔に使うことができます。

さらに、付属品でお手入れブラシも入っているので、細かい汚れもサッと清潔にできますね。
単4型乾電池1本で動くので、充電入らず。めんどくさがり屋のわたしでもらくちん~♪
これで鼻毛も一安心! こんなにかわいい見た目ならポーチに毎日入れておこうっと♪
後輩くんに負けないように美意識上げていかないとね! 笑


今日は午後から後輩くんを連れて、取引先との商談に行くことに。
梅雨も明けて夏真っ盛りだけど、時間ギリギリだから駅まで走って行かなくちゃ!!

「あ~~電車乗り遅れちゃう! ほら、早く行くよ! 走って走って!」
「エリカさーん、ちょっと待ってくださいよー」と、なぜか大量の荷物を持ちながら後ろを走っている後輩。
(本当に子犬みたいにかわいいな♡笑)と、思わず心の声が出てしまうわたし。

そんなこんなで何とか無事時間どおりの電車に駆け込むことができました。
「ふ〜、よかった、間に合った。それにしてもあっついね、本当に」
「そうっすね。まだ何もしてないのに、もうバテちゃいました。笑」
「え~若いくせに〜。笑」

……なんて他愛もない会話をしていたら、電車がカーブに差し掛かり、突然ガタンと揺れたのです。
思わずよろけてしまう、わたしと彼。

その瞬間、「ドンッ」
気がつくと、わたしを囲うように、不意打ちの壁ドンが/////

「この電車、結構揺れますね。」
「そ、そうだね」と少し動揺しているわたし。
(おいっ、なにキュンッとして動揺してるんだよ。後輩だぞ? え? 笑)←天の声

そして、そのまま急接近した体勢で一言。

「エリカさんって、近くで見てもやっぱりきれいですよね」
「えっ??/////////////」
「あっ、すいません、つい思ったこと言っちゃいました」

はい !!!! 優~~~勝~~~~~~~!!!!

これはもうね、天の声さんよ。 動揺するな!なんて無理無理。こんなの反則でしょ。
わたくし、キュンキュン通り越してギュンギュンしてますよ?

かわいい子犬みたいに後ろから走ってきたかと思えば、
いきなり壁ドンで男感出してくるし、挙げ句の果てにきれいだなんて褒めてくるし///////

……っていうか、あの角度絶対鼻も見えていたよね。
昨日しっかり鼻毛ケアしていて良かった~~~!

それにしてもあんなことを言ってくるなんて、後輩くん絶対わたしのこと好きだよね。
うん、あれはそうだ。間違いない。わたしのこと、近くで見てもきれいだって言ってたし、
普段からきれいだって思ってるってことだもんね/////////ぐふふふふふ。

そっちがその気なら、すぐにでも社内恋愛してやってもよいんだぞ♡
年の差なんて気にならないぞ、後輩くーん♡
お~~~~~い未来の彼氏さん♡ 彼氏さ~~~ん!彼氏、かれし、かれs、かr

しまった……そんな社内恋愛できる年下彼氏なんていなかった。
日差しが強い中汗だくで商談に向かっているのは本当だったけど、1人で来ているし、
壁ドンをしてきたのは、シンプルに揺れに耐えられなかった見知らぬおじさまだった。
(さっき結構電車揺れましたもんね。おじさまも壁ドンしたくてした訳じゃないですもんね。ええ。泣)

毎日の仕事生活に癒やしがほしくて、とうとうイケメンの後輩をつくり上げてしまったのか、わたし。
だれか、わたしのことをキュンと癒やしてくれませんかね~~~~、お~~~~~~い!!!!
おっと、すみません。取り乱してしまいました。

今日ご紹介した『大人女子の鼻毛シェーバー』は、コスメのようなかわいさもありながら、実力派のシェーバーなので、女子の救世主として大活躍間違いなしのイチ押しアイテムです。
これだけは妄想ではありませんので、
興味のある方、不意ドン(※イケメンに限る)をご希望の方は、ぜひ一度お試しあれ!

マナーアップ計画! ムダ毛カットもお手のもの大人女子の鼻毛シェーバー

1セット ¥1,780(+10% ¥1,958)

#ここまでお付き合いいただきありがとうございます
#今月もやっぱり
#彼氏いません
#妄想美容日記にお付き合いくださいませ
#今月の胸きゅん仕草
#不意の壁ドン「不意ドン」 

———–episode.5  完———–

次回予告 『ひと夏の恋じゃ終わらせねーよ? 本気の恋へとhere we go☆』

毎日暑苦しい妄想が止まらない爆走中のエリカ、来月も乞うご期待!

エリカ

妄想世界で生きる傾向が強めです。
脳内彼氏の胸きゅんしぐさをモチベーションに、 ありとあらゆる美容グッズを集めては自分磨きにいそしむ今日この頃。
イケメン芸能人の公式LINEにはガチレスします。

「エリカの妄想美容日記」一覧はこちら

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ