ファッションスタイリストと作った 職人本革のエチューデントバッグ〈ラベンダー〉[本革 鞄:日本製]
お申し込み番号:500986
1個 ¥29,800 ( +10% ¥32,780 )
- 特急便・予約便
- NEW
- 予約
- 送料無料
- 日本製
- ギフト可
ストーリー
ラベンダー色の想い出。
人気のラベンダーが再度復刻発売しました。こんなにロングセラーになるとは思わなかったラベンダーバージョン。きっかけはコロナで大変だったタンナーに日本職人プロジェクトのメンバーが一緒に行ったことでしたが、まさかこんなにロングランアイテムになるとは思いもしませんでした。
きわこさんのアイデアはいつもとても新鮮で、プロジェクトリーダーの山猫はすぐに形にしたくなります。「この、、たくさん積みあがっている紫の革、このまま是非使ってみたいんですけど、。少しくらい色のばらつきがあっても、それはそれでいいと思います。ぜったいいい感じで仕上がると思います。どうですか、山猫さん?」と言われたことをよく思い出します。