Q&A(よくあるご質問) 

Q.注文手続きができない不具合について

現在一部のお客さまにおいて、次のようなウェブサイトにてご注文ができないという事象が発生しております。

「定期便ショッピングバッグ」にいれた商品について
・商品の金額が0円と表示される。
・「現在取り扱いしておりません。削除してください。」といった旨のメッセージが表示されるが、削除ができない。

ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。復旧に向けて準備を進めております。
こちらの事象でご注文手続きができない場合、おそれいりますが、下記フォームよりお手続きくださいませ。

■「お申し込み内容の変更・キャンセル」フォーム(ログイン必要)
https://www.felissimo.co.jp/info/form002/

  • お手配状況により、変更手続きが間に合わない場合がございます。あらかじめご了承ください。

この回答は役に立ちましたか?

お問い合わせ

  • お電話

    (通話料無料)
    • 平日/9~18時 土曜/9~17時 (時間外と日祝は音声案内)
    • ご意見・ご要望を大切にするために録音させていただいております。
    • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
  • FAX

    0120-924-214
    (通信料無料)
    • 電話番号・FAX番号・会員番号・おなまえをご記入ください。
    • FAX回答が不都合な場合は明記してください。
    • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
株式会社フェリシモ
〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号