鮮烈な白がまぶしいバッグは、その名も「パリっ子バッグ」。さっと持てば、パリジェンヌのように小粋なスタイルが完成します。置いているだけで絵になる鞄を目指したデザインは、理想のお出かけバッグ仕様。まち幅がしっかり広く、鞄が自立するのにもこだわりました。特別に手配したシボ感のある表情豊かなホワイトレザーは何にでも合わせやすい万能カラーで、大人のこなれたスタイルを作ります。
「白だから」「革だから」と遠慮せず、どんどんラフに日常づかいするのがおすすめです。赤いニットやデニムに合わせてトリコロールカラーにしたり、グレーや黒のモノトーンでシックにまとめたり。シボ感のある表情豊かな革の風合いと、ポケットや金具だけをあしらったシンプルなデザインが、大人のこなれたスタイルを作ります。
働く女性の目線でリアルな使いやすさを追求するMOEらしく、機能面も抜かりなし。底まちをしっかり広くとることで、小ぶりでも充分な容量を実現しています。底板が入っているので、お弁当箱や水筒も安定して収まり、型崩れの心配もなし。裏地はあえて張らずに革の風合いを生かし、軽やかに仕上げているのもポイントです。内側には、吊りポケットをひとつだけ付けました。余計な装飾や機能がないところが、シンプルなのに洗練されて見える理由。少々の汚れやキズは勲章として、白いバッグと過ごす日常をとことん楽しんでください。