Tシャツが活躍する季節は、ノンワイヤーやブラトップだと胸が下がって残念な印象に……でもワイヤーブラは苦しいし痛くて苦手。
そんなお悩みから、肌当たり優しい超ソフトワイヤーをさらに優しくするためにカップ外付けにした、ワイヤー嫌いの方でも着やすいワイヤーブラを作りました。
カップ外付けにすることでアンダーへの当たりを軽減させます。
穴あきで通気性が良く夏でも快適なモールドカップは胸の形を綺麗に見せてくれて、レースも貼っていないので洋服に響きにくいのもうれしいポイント。ギャザーと部分遣いのレースで華やかな印象もひとさじプラスしています。またカップ肌側の生地も吸水速乾機能付きのメッシュ素材・身生地も通気性の良い薄手パワーネットで、夏の汗やムレを徹底的に逃がしてくれてとても快適です。
カップ上辺は肌着のように面でフィットする薄手パワーネットで、カップのパカパカ浮きを防止します。
上辺はテープを使わないフラット仕上げの脇高でお肉の段差を軽減。横流れを防止するサイドボーン入りです。いろんな仕掛けで、Tシャツのなかのスタイルの良さを自然に演出してくれます。素敵なボディーラインを想像させる、小道具としてのソフトなブラジャー、ぜひお試しくださいね。