きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

プランナーコラム 実は話

汗、ムレ、透け。薄着の季節、ぽっちゃりさんにオススメインナー5選

薄着になると気になってくる体のライン。お悩みの方も多くいらっしゃるかと思います。

そこで、「ぽっちゃりさんもおしゃれしようよ!」をコンセプトにyoutubeなどで活躍されている、ぽっちゃりアラサーHina*さんに、フェリシモオススメインナー5点をご紹介いただきました。

ぽっちゃりアラサーHina*さん


ぽっちゃりアラサーHina*
SNSの総フォロワー数23万人のインフルエンサー。「ぽっちゃりさんもおしゃれしようよ!」をコンセプトにぽっちゃりさん向けのファッション情報を発信しています。
ブログ:https://ameblo.jp/hinask55/

 

こちらの記事では動画で紹介された商品を簡単にご紹介します。
着用ビフォーアフターなどしっかりご説明頂いているので、詳しくは動画をご覧ください♪

 

大きい胸さんのためのこだわり設計。すっきり美整顔ブラ

まず1点目はこちらのブラ。

「大きい胸さんのためのこだわり設計を詰め込んだすっきり美整顔ブラ」 アンダー100まで、大きさはGカップまで対応

夏は特に胸の谷間やアンダーバストなど、汗が溜まりやすいですよね。

このブラはカップの下がメッシュになっていて、通気性アップカップ裏は吸汗速乾素材なので、汗をかいてもベタつかないのも嬉しいポイントです◎

大きい胸さんも納得◎ 3つのヒミツ

  • 1.ワイヤー下メッシュ、通気性アップでムレ対策◎
  • 2.カップ裏は吸汗速乾素材で汗をかいてもべたつかない◎
  • 3.脇高設計バストを流さずしっかり支えます◎

◆◆ご紹介アイテムはこちら
大きい胸さんとアンダーリッチさんのためのこだわり設計をつめこんだ 女っぽさ光るすっきり美整顔ブラの会

新感覚! バストのボリュームをおさえる”フラットなブラ”

続いて2点目は「ボリュームおさえてフラットなブラ」サイズはS~6Lまで。Hカップ、アンダー100まで対応

着けた瞬間、胸がペッタンコ! になる新感覚ブラ。バストをおさえる秘密は、裏側ぐるり全面パワーネット面でおさえることで、苦しくなく楽な着心地

ワイヤー無し、アンダーゴム無しなのに安定感も◎。バストのパツパツ感をすっきりフラットに整えて、洋服の着こなしも決まります◆◆ご紹介アイテムはこちら
▽S~LLサイズ
ボリュームおさえて フラットなブラ〈ヌーディーカラー〉の会
▽3L~6Lサイズ
ボリュームおさえて フラットなブラ〈3L~6L/ヌーディーカラー〉の会

「透け、ムレ、垂れ」おしりのお悩み、まるっと解決ショーツ

続いて3点目はショーツのご紹介です。「さらさらヌーディー お尻流れガード立体ショーツ」S~6Lサイズまでご用意しています

年齢とともに下がるおしりのお肉、気になりますよね。ガードルはちょっと・・・と抵抗のある方にこそ、ショーツ感覚で履けるガードルショーツがオススメです。

あいまいになりがちな、おしりと太ももの境目をプリンッと持ち上げてボディーメイク。 吸汗速乾でおしりの汗もバッチリ◎。

透けにくいヌーディカラーなので、夏にぴったりのショーツです。

はくだけでプリッ! 3つのヒミツ

  • 1.二重のパワーネットでおしりのはみ肉をすくい上げ
  • 2.立体縫製でおしりをつつんで、高さもキープ
  • 3.締め付けないウエストのクロス仕様

◆◆ご紹介アイテムはこちら
さらさらヌーディー お尻流れガード 立体ショーツ〈3L~6L〉の会

さらさらヌーディー お尻流れガード立体ショーツの会

「ブラ+キャミソール+ペチコート」これ1枚で3役!

4点目はペチコートです。

一枚三役 若胸もかなえる ペチコート付きブラキャミソール」サイズはM~3L

夏に着たくなる薄手のワンピース。ブラを着けて、キャミソール着て、ペチコートを着てからワンピース、なんと4枚も重ね着。洗濯物もそれだけ増えちゃいますよね。

ワンピの下はコレ1枚でOKのすぐれもの!ブラ線、ぷよ肉、透けやチラ見えとサヨナラ。◆◆ご紹介アイテムはこちら
一枚三役 若胸もかなえる ペチコート付きブラキャミソールの会

ポッコリおなかをすっきり!シェイプはら巻き

最後に、ウエストシェイプ機能のあるアイテムのご紹介です。

「おなかまわりすっきり シェイプはら巻き」M~3Lサイズ。おなかのラインが気になる方に、ぜひ試して頂きたいのがこちらのはら巻き。

おなかまわりのぷよぷよした”浮き輪肉“をすっきりフラットに整えてくれるアイテムです。クロスづけされた幅広パワーネットで、キュっと引き締め感はしっかりあるのに、自然にシェイプ。ぽっこりお腹を整えてくれて、一日中快適に着けられます
◆◆ご紹介アイテムはこちら
おなかまわりすっきり シェイプはら巻きの会

ぽっちゃりさんもオシャレを楽しもう♪

ぽっちゃりアラサーHina*さんに選んでいただいた、ぽっちゃりさんにオススメアイテム5点、いかがでしたでしょうか。

フラフィールのカタログから選んでいただき、全部着用して本当に気に入った5点をご紹介いただきました。

動画でさらに詳しく紹介していただいているので、ぜひ、ご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽっちゃりさんのお悩み、動画を見た感想など、よろしければコメントいただけると嬉しいです♪

 

◆お悩みから探す◆
ぽっちゃりさん対応アイテム

◆サイズから探す(3L~)◆
3L以上の商品を見る

◆flufeelから探す◆
flufeelトップはこちら

聞かせて みんなの実は話