きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

プランナーコラム 実は話

暑い夏こそ、ノーブラのススメ! 夏を乗り切る、flufeelのノーブラシリーズから厳選3点をご紹介!

こんにちは、flufeelのスタッフMです。
今年も暑い夏がやってきました。

汗もかくし、ブラが肌にこすれて痛がゆい(涙)さらに、べとついて気持ち悪い。
じゃあ!暑い時くらいノーブラでいいじゃないですか! ブラを着けなくったって!
(flufeelのスタッフらしからぬ発言)
かといって、下着なしで過ごすのは不安ですよね。

あるんです、flufeelには。ブラを付けなくてもいいアイテムが!
というわけで、厳選した3つのノーブラ特集を行います~!

 

手持ちの服に「付ける」ブラカップ(!?)で、ノーブラのススメ

最初はコレ! 服に「付ける」ブラカップ。
◆着けたくない日の救世主 服に付けるエアリーなブラカップ2組の会

なんだこれ!! (笑)
最初に商品を見たときは何か分かりませんでした。
実は、手持ちのタンクトップやキャミソールに付けるブラカップなんです。


パッドの表面はポリウレタン樹脂といって細かなスポンジみたいな素材で、インナーの内側に不思議と引っかかってくれるんです。フィット感あるインナーにつければ、カップがずれにくく、違和感もありません。
カップの肌側はレーヨン素材でやわらかな肌当たり。


1日つけても違和感ゼロです! しかも一度に2組届くので洗い替えにも便利。なんて気がきいてるのかしら!


いつもの服にコーディネイトしてみました。締め付け感ゼロ!
この丸みのあるカップがバストを自然な形にしてくれて、違和感がありません。
これはやみつきになる解放感です~!

 

お仕事着としても着映え◎ カップ付きトップスで、ノーブラのススメ

次はこれ、ノーブラなのに、お仕事着としてもちゃんと着映えするブラカップ付きのトップスです!
◆一枚でコーディネイトがランクアップ スマートなカップ付きトップスの会

よく見ると、首まわりは光沢感のある生地の切り替えになっています。
こちらも早速着てみました!


素肌の上にコレ一枚なので重ね着のごわつきもないですし、丸くてきれいなバストラインにも感動しました。
カップ部分はアンダーゴム入りでずれにくく、外出にも安心。


首まわりの光沢感のおかげで、アクセがなくても艶やかです! いつもの黒いパンツにも映えて、通勤着にぴったりでした。さらに、スクエアネックでデコルテがきれいに見えて気分も上がります。

しかも、わき下は生地が二重になっているのでわき汗対策にも!
また、お手持ちのブラを付けたいときは、取り外しできるカップを外せばOKです。

 

細見えの工夫たっぷりが◎。重ねず1枚でノーブラのススメ

最後はこれ、クルーネックのワイドリブノースリーブトップスです。
◆ワイドリブで華奢見え カップ付きノースリーブトップスの会
もちろんカップ付き。


こちらは、やせ見えする工夫が詰まってるんですよね。

やせ見えなんでね……、ここは一肌脱いで、ピタッとしたタンクと比較させてもらいましょう!


すごい! からだへの締め付けゼロ!
ゆったりして体形を拾わないのに、すっきり細く見える。バストもブラを付けているかのような見た目に満足です。

このワイドなリブ幅がやせ見えのポイントなんですね~


広めのリブ生地縦のラインを強調してすらっと見せてくれました。
レーヨン混の生地は落ちていくようなとろみがあります。からだにまとわりつかず、すとんと落ちるので、見た目でもさらに着やせ効果が期待できるのです。

リブのトップスって、上の画像のようにピタッと体にフィットするデザイン多くないですか?
かわいいのに、おなかのお肉のあたりが気になって避けていたんですが、これなら安心!

暑い夏のブラストレスや、おうち時間で誰にも会わない、なーんて日はブラを脱ぎ捨ててらくしちゃいましょう☆

聞かせて みんなの実は話

聞かせて みんなの実は話