きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

プランナーコラム 実は話

あなたの声におこたえします。“困った!教えて!” Q&A part3

いつも「実は話」をご覧いただきありがとうございます。今回は、お寄せいただいたお声に「この商品をおすすめできる」というものを集めてみました。少しでもみなさんのお役に立てればと思います。

生理用ショーツってかわいいものがない!

Q : サニタリーショーツって色が濃い色の物が多くてアウターにひびかないか心配してしまう。モレたときの心配もあるけど、生理のときだってかわいいインナーを着けたいと思ってもなかなかいいものがない。

A: 万が一の失敗の配慮は必要ですが、ブルーデイだからこそ気分を上げたい気持ちも納得です。flufeelではブラとおそろいのサニタリーショーツの3点セットや、ふだんばき対応のスタッフこだわりのサニタリーショーツなどをご用意しています。

毎日おそろいで心ときめく ブラ&ショーツ&サニタリーショーツの会 月1セット ¥3,900⁺税

ブルーデイもおりもの対策もどっちも! エブリデイショーツの会 月1枚¥1,350⁺税

そのほか サニタリーアイテム・布ナプキン

ブラトップはらくだけど、垂れて見えるし安定しない……

Q : 産後の下着選びは、難しいし選ぶ暇もない。ブラトップを着るけど、垂れて見えるし、安定しない。

A: こちらのインナーは内側のアンダーにゴムがないので着脱が簡単です。着けたあとに、胸の両わきから前へストレッチレースをクロスさせてバストを安定させます。通常のアンダーゴム一本で支えるタイプのものより「苦しくない」「バストが横に広がらないのですっきり見える」と人気のブラインナーです。

着脱カンタン! きれいに魅せる わきすっきりラ・クロスブラインナーの会 月1枚 ¥2,900+税

ガードルは重ねばきしたくない……

Q : 私は、ガードルとショーツが一体型がいいと思います。重ねばきは気持ち悪いので一体型タイプのガードルがいろいろあるといいと思います。

A: 美尻をかなえるガードル機能を備えたロングショーツや、一枚ばき対応のおしりをすっきり整えるガードルショーツがあります。どちらも綿混素材で肌ざわりもよく、これ一枚で気になるからだのラインが補整できると好評です。

肌側さらりでもっと満足 お尻流れガード 立体ロングショーツの会 月1枚 ¥1,800⁺税

ギュッと引き締めおなかすっきり 綿混骨盤ガードルショーツの会 月1枚 ¥1,900+税

クロッチの汚れが気になる……

Q : 体形なのかショーツのクロッチと前身ごろの縫い目のところにおりものの汚れがつきやすい。前側を広くカバーするおりもの対応ショーツがあればと思います。

A:クロッチ部分が幅広のショーツはありませんが、布おりものシートはショーツ感覚でカバーする位置を少し調整できます。よろしければお試しください。

左:シックなカラーで汚れが目立たない!布おりものシート2枚組(水玉)の会 月1セット ¥1,239⁺税

右:気分をアップする ボタニカル柄 布おりものシート2枚組の会 月1セット ¥1,350⁺税

今回のお声の中に、あなたのお悩みに近いものはありましたでしょうか? まだまだ、みなさまのお悩みや商品に関するご意見も募集しておりますので、ぜひ、下のコメント欄からお声をお寄せくださいね。

あなたの声におこたえします。“困った!教えて!” Q&A part3

聞かせて みんなの実は話