ナチュカル・シュークラブ ダイレクト便お買い物ガイド

「ナチュカル」は「ナチュラル・カルチャー」の造語で、「食」を通して自然にも人にもやさしい心豊かな暮らしを実現することを目的にしています。
当ショップで ダイレクト便 マークがある商品をお申し込みされる際は、必ずお読みください。

お届け便について 定期便とは別便で、各産地などから直接お届けします。
予約 マークなし(ダイレクト即応便)→ ご注文から1~2週間でお届けします。
予約 マークあり(ダイレクト予約便)→ 各商品説明に記載の時期にお届けします。
送料 送料は商品価格に含まれています。
お申し込みについて
〈WEB限定〉
〈数量限定〉
すべて「WEB限定」です。
ご注文は、パソコンやスマートフォンの「専用ショッピングバッグから」に限ります。
FAX・郵送・電話ではご注文になれません。(ご注文いただいても無効となります)
※定期便の「次月ご注文フォーム/用紙」ではご注文いただけません。
基本的に「数量限定」です。

商品ページに数量表示がある商品は、数量限定でのお取り扱いになります。
その場合、表示数量が「0」になるまで、早くご注文された方からお届けします。
※数量限定ではない商品は、お申し込みの集中などでやむを得ず売り切れとなる場合があります。
お支払いについて できるだけクレジットカードをご利用ください。
払込取扱票をご利用の場合、商品到着後10日以内にお支払いください。
お支払いについて
※初めて利用される方や、ご注文内容などにより、お支払い方法の変更をお願いすることがあります。
交換・返品について 商品の特性上、お届け間違いや不良品以外の交換・返品をお受けできません。
不良品やお届け間違いの場合は、必ずフェリシモにご連絡のうえ、対応をご確認ください。
オペレーターが返送先などを詳しくご案内いたします。
そのうえで、商品到着後10日以内にお手続きください。(不良品の返送料はフェリシモ負担)
事前のご連絡なく商品を返送された場合は、商品代金・返送料のご返金はできません。
※お問い合わせの際、「ナチュカル・シュークラブの件」とお伝えください。

なお、お申し込み間違いはお客さま理由となりますので、交換・返品を承ることはできません。
お申し込みの際、折り返し「受信確認メール」をお送りしておりますので、必ずご確認ください。
キャンセルについて ご注文送信後のキャンセルはお受けできません。
やむを得ないご事情がある場合はお電話でご相談ください。
各産地への指示状況などにより対応可能な場合もありますが、産地や商品の準備状況によりましては、
商品を廃棄せざるを得ないため、発送をストップできた場合でも、商品代金はご請求させていただきます。
お届けについて(詳細) 発送元(産地など)は各商品説明に記載しています。
それぞれの発送元のパッケージでお届けします。
  • ※運送便(常温便またはクール便)でお届けします。
  • ※日時指定・曜日指定はできません。(「お届け時間帯」登録の対象外です)
  • ※複数の商品をご注文いただいた場合、お届け日は別々になることがあります。
  • ※交通事情や、当社休業期間などで、お届けが遅れる場合もあります。
  • ※一部の商品は、離島などの一部地域へのお届けができない場合があります。
  • ※ラッピング・二重包装など個々の包装対応はお受けできません。
  • ※海外発送は承っておりません。
お問い合わせについて
〈WEB・TEL・FAX〉
お問い合わせはフェリシモで承ります。(各発送元ではございません)
お問い合わせ
※お問い合わせの際、「ナチュカル・シュークラブの件」とご記載・お伝えください。

〈ご案内〉

このガイドは「ナチュカル・シュークラブ」でご案内している ダイレクト便マークの商品についてご説明しています。
それ以外のお届け便(複数回お届けするタイプや、月々の定期便と一緒にお届けするタイプなど)の商品掲載がある場合、
各商品説明をよくお読みください。(定期便については 共通ご利用ガイド をお読みください)