夏季休業について

夏季休業期間中のお問い合わせ窓口につきまして下記の通りご案内いたします。


【夏季休業期間中の休業日】

8月11日(金)~ 8月15日(火)

また、上記期間中におけるシステム移行にともない11日よりも早く休止となる窓口がございます。
詳しくは下記をご覧くださいませ。
ご不便をおかけし、まことに申し訳ございませんが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

【電話のお問い合わせについて】

お問い合わせおよびお申し込み窓口受付期間については以下の通りです。
(━印は休業です)


電話のお問い合わせについて

【そのほかのお問い合わせについて】

メールでのお問い合わせおよびWEBお申し込み受付期間については以下の通りです。
(━印は休業です)


メールのお問い合わせについて


夏季休業期間前後にいただいたメールのお問い合わせにつきましては、8月16日(水)より順次対応させていただきます。
また、郵送とファクシミリでのお申し込みはお受けしておりますが、8月16日(水)以降のお手続きとなります。


みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。