GUIDE

事前予約とチケット購入のご案内

  • 事前予約とチケットのご購入はWEBサイトのみから承っております。
    お電話やメールでの受付は原則行っておりませんのでご了承ください。
  • 営利を目的としたチケットの転売行為は固く禁じられており、転売されたチケットでは
    ご入館いただけない場合があります。ご入館できない場合、金銭的な保証は一切ありません。

日時指定WEBチケットとは

来館前に 来館当日は

※ご購入完了後は「@asoview.com」ドメインのメールが自動送信されます。こちらのドメインからのメールが受け取れるよう、受信設定・拒否設定などもご確認ください。

※ご来館30日前の0:00から、ご予約・ご購入が可能です。

入館時間

ご希望の入館時間のチケットをお求めください。この時間内にご入館いただければ結構です。

※入替制ではございません。

  • 11時00分~11時30分
  • 11時30分~12時00分
  • 12時00分~12時30分
  • 12時30分~13時00分
  • 13時00分~13時30分
  • 13時30分~14時00分
  • 14時00分~14時30分
  • 14時30分~15時00分
  • 15時00分~15時30分
  • 15時30分~16時00分
  • 16時00分~16時30分
  • 16時30分~17時00分
  • 17時00分~17時30分

※当日の再入館は可能です。

※状況により、一時ご入館をお待ちいただく場合がございます。

販売期間

ご来館日から30日前の0:00~当日(各入館時間まで)

※入替制ではございません。

料金

※外部サイト(アソビュー株式会社が運営するオンラインチケットサイト)での販売となります。
個人情報のお取り扱いについて

※WEBチケットの購入にはアソビュー!の会員登録が必要です。

※お支払いはクレジットカード決済(VISA / JCB / MASTER / AMEX / ダイナース / Discover)と、PayPayが選べます。

よくあるご質問

ご予約について

Q

チケットは何日前から買えますか?

ご来館30日前の0:00からご予約・ご購入が可能です。

Q

事前予約なしで、当日窓口でチケットは買えますか?

可能です。ただし、当館では各時間帯ごとのご入館者数の上限を設けております。
当日現地にて購入のお客さまには、混雑時ご入館をお待ちいただくことがあります。
スムーズなご入館のため、WEBからの事前購入をお勧めいたします。

Q

ほかの施設やバスとのコラボチケットを購入しました。時間帯だけ予約するにはどうすればいいですか?

コラボチケットをご購入の方は、ご予約は不要です。最終入館時間
17時30分までおこしください。なお、イベント開催時には貸し切りになることがございます。事前にウェブサイトをお確かめの上ご来館ください。

【ご予約が不要なコラボチケット】
felissimo chocolate museum&átoa(アトア)周遊チケット/KOBE観光SMART PASSPORT/神戸 街めぐり1dayクーポン/felissimo chocolate museumチケット付き「Kobe 1-day loop bus ticket」(神姫バスコラボチケット含む)/felissimo chocolate museum チケット付きホテルオークラ神戸「プレミアムアフタヌーンティーセット」など。

Q

予約後、確認メールや、支払い完了メールが届かない

チケットご購入時にお送りしているメールは自動送信メールのため、再送が出来ません。ご購入完了メールが届かない場合は、アソビュー!にログインしていただき、体験履歴よりチケットをご確認ください。

Q

チケットの変更やキャンセル・払戻し・人数変更はできますか?

A. ご来館日の当日 9:59までキャンセルや変更は可能です。
10:00以降はご入館料の100%をキャンセル料として申し受けます。なお、キャンセルのお手続きはご自身にて、販売サイトから行ってください。

Q

障がい者手帳を持っています。割引はありますか? 予約はどうしたら良いですか?

「身体障害者手帳」「療育手帳」「精神障害者保健福祉手帳」をお持ちの方は割引がございます。事前のご予約は不要です。当日お手帳を提示の上、チケットを現地にてご購入ください。なお、お手帳を携帯されていない場合、割引ができませんのでご注意ください。

Q

招待状を持っている場合、事前予約が必要ですか?

ご予約は不要です。最終入館時間17時30分までおこしください。
なお、イベント開催時には貸し切りになることがございます。事前にウェブサイトをお確かめの上ご来館ください。

Q

団体予約はどこからできますか?

こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
フォームの「お問い合わせ内容」にご希望の日時・ご人数などをお知らせください。折り返しご連絡いたします。

ご来館・ご入館について

Q

予約時間に遅れそうです。時間を過ぎると入館できなくなりますか?

ご入館できます。受付でお申し出ください。ただし、混雑の状況により、お待ちいただく可能性もございます。予めご了承ください。

Q

駐車場はありますか? 駐車券のサービスはありますか?

当館に駐車場はございません。近隣の有料パーキングをご利用ください。最寄りのパーキングは「タイムズ 神戸新港町」です。駐車券サービスは現在行っておりません。

Q

飲食できる場所はありますか?

ございません。チョコレートなど飲食可能な商品を販売していますが、館内でのご飲食(試食も含め)はご遠慮ください。
また、ご入館に際しましては、ペットボトル、プラカップのお手持ちも作品の保護上、お断りしております。ごみ箱の設置もございません。
ご自身でお持ち帰りください。  

Q

ベビーカー・車椅子で入場できますか? 授乳室はありますか? おむつ替えできるところはありますか?

ベビーカーや車椅子でのご入場は可能です。授乳室はございませんが、おむつ替えについては当館多目的トイレをご利用いただけます。

Q

最終入場は何時ですか?

最終のご入館は17:30までです。18:00に閉館いたします。館内全体(1フロア、撮影スペース、ショップなどあり)をごゆっくりご鑑賞いただくには、おおよそ1時間程度かかります。

Q

再入館はできますか?

当日中でしたら再入館していただけます。入館時に使用した日時指定WEBチケットを、受付にてご提示ください。状況により、入館をお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。

※ご来館30日前の0:00から、ご予約・ご購入が可能です。

日時指定ご予約はこちら