妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題36
むぎゅっと大集合

【優勝アイデア発表】12月の優勝はこれだ!

0

12月のお題「むぎゅっと大集合」にたくさんの商品アイデアを投稿してくださりありがとうございました。
動物が身を寄せ合う姿が愛らしいアイデアから、今が旬のタピオカ、アリの大行列など、大集合という切り口でもこんなに多彩なアイデアが出てくるなんて!と驚きました。
鋭い切り口のアイデアが投稿されるなか、一番人気で優勝となったのはこのアイデア。

プリン太郎さん投稿の、
ネコ団子緩衝材
44871766_2_3733961282.jpg
≫記事本文はこちらから

なにこれ…夢みたい……。
想像しただけで信じられないくらいかわいいこの緩衝材。通販で購入した商品がこの緩衝材に入って届いたらかわいすぎて泣いちゃいます!!
商品そのものではなく緩衝材という一見地味なものにも、こうして愛情をかけたアイデアをしみわたらせることができるんだ、と勉強になりました。
プリン太郎さん、ご投稿誠にありがとうございました。

残念ながら得票数が500を超えなかったので商品化進行はありませんが、
見る人に癒しを与える素敵なアイデアでした。

次月、1月1日は年末年始の休暇中で投稿作業ができないため休載とさせていただき、(ごめんなさい)
次の妄想アイデアの公開は2月1日になります。

次回のお題は近日中に公開します!
ふるってご参加ください。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ